« どうぞ 良いお年を! | トップページ | うっすら雪景色 »

2012年1月 2日 (月)

新年 あけましておめでとうございます

2012年 ささやかな・・・でもいい 
生きとし生きるもの み〜んなが
幸せな1年がおくれますようheart01

今年も よろしくお願いいたします。

人並みにお正月休みをしてしまうsweat01
あり得ないsign02ペンションポーテラスです。

Sh370880_2


働かないバチでしょうか・・・
昨日は 元日早々お散歩中に
パーク&ライドの自転車のおじいちゃまに叱られちゃいましたsweat02
後ろからス〜〜〜っと来た自転車に
全く気づかず
eyeと思った時にはもう横をすり抜けていく自転車が。。。

半ちゃんもビックリしたもんだから
ワワワワンっannoy
「何なんだpoutまったくimpactぶつぶつぶつ・・・」と怒られたweep

ごめんなさい。。。と謝り
おじいちゃま コケなくて良かった・・・と。

今日は今日で
dogいそちゃん音ちゃん自主散歩を決めこんだshock

ちょっとベランダに出してあげて
キッチンでゴソゴソ仕事をしていたら
目の前に見た事のある犬が・・・

えっsign02eyecoldsweats02
あわててベランダを確認したら
裏へのドアが開いていて
半ちゃんは なぜか そこでボ〜っとしていました。
とりあえず半ちゃんはセーフsweat01

残る2匹・・・
まだ敷地内にいたので
ランに呼び込もうとしたが失敗danger

2匹仲良く かっ飛んで消えていった。。。

音はすぐに捕まえましたが
いそちゃんが・・・
お向かいのペンション付近で発見するも
すぐに見失い

止むなくcar出動
アタリをつけた場所に行くも発見できず

結局やはり お向かいペンション周りで発見。
声をかけたけれど しっかり無視されcrying

そのまま体育館わきの姥子へのハイキング道を駆け登っていきましたshock

あっという間に見えなくなったいそを見て
正直 追う気力がうせたdespair

ロープウェイ下で様子を見ていたら
上のギャラリーの犬が吠えている。
って事は あの辺でまだウロウロしているなflair
と気を取り直しcarで移動。
今度は呼んだらすぐ来ましたcoldsweats01

やれやれ。。。2時間弱の捕り物となりました。


Sh370879

ボクは今日はお利口ちゃんでしたnoteの半ちゃんは寝正月happy01


Sh370878

今日は ちょっと面白かったhappy01ので眠いです。。。

Sh370881


昼間はココから遊びに行ったんだけどな。。。

いそちゃんsign01
お願いだから 呼んだらすぐ戻ってきてねdespair


|
|

« どうぞ 良いお年を! | トップページ | うっすら雪景色 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

pawパパさん・ママさん

明けましておめでとうございます

新年から、捕り物sweat01おつかれさまでしたcoldsweats01

パワフルなpawの看板犬ちゃんたちnote   2時間の自由行動を楽しんじゃったんですねsmile

でも、最終的にちゃんと帰ってくる子になってるってことは、音ちゃんはもちろん、いそちゃんもしっかりpawのワンコになったってことですねhappy01
パパさん・ママさんの愛情がしっかり伝わっているのを確認した感じ。読んでいてうれしくなっちゃいましたheart01

ラックも最近は大丈夫ですが、昔は宅配業者が来て、ドアを開けた隙に脱走して、呼んでももてあそぶかのように手の届かない距離を保ち、それこそ30分くらいフリーを楽しんでいましたgawk
本気で走られると、あんなに小っちゃくてもかなわないので、疲れるのを待つしかなかったから・・・     音ちゃん、いそちゃんの体力だったら・・・・
お疲れさまでしたhappy02


この二日間、まったりと箱根駅伝をテレビ観戦し、お正月料理の片づけをし、明日は早くもお休み最終日crying   
ゴールデンウィークをはげみに、また頑張りますかぁ


時間を作って、ぜひ遊びに行かせていただきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident

投稿: ラック母 | 2012年1月 3日 (火) 21時09分

ラック母さま

3が日 あっという間ですね。
今年は駅伝スタートを寝坊してtv観戦でした。
捕り物終えて戻ったらゴールしてましたcoldsweats01

皆さん脱走経験おありなんですね。
案外 近くでウロウロしてたりしますが
やはり心配ですsweat02

いそちゃんは まだまだ 信用できませんbomb
それでも半ちゃんの脱走記録には及んでないですsweat01
半ちゃんの場合は むしろプチ家出ってくらいbearing


ポーテラスも明日からお客さまですhappy01

今年もよろしく お願いいたしますheart


投稿: pawママ | 2012年1月 4日 (水) 12時53分

いそちゃん、よかった~。
ポーテラスのママさんパパさんを困らせないでね~。

投稿: sonoko yokota | 2012年1月 4日 (水) 13時19分

sonoko yokota さま

よかったです・・・ホントにsweat01
人も犬も好きなんだけれど
まだまだ人見知りなトコがあるいそちゃんです。
他の人には捕まえられないでしょうから
かなり焦りましたcoldsweats02

そんな こちらの気持ちも気にせず
本犬は満面の笑顔で戻ってきましたimpact

投稿: pawママ | 2012年1月 4日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/43598246

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 あけましておめでとうございます:

« どうぞ 良いお年を! | トップページ | うっすら雪景色 »