« どっかん 雪景色 | トップページ | まだ 雪景色です。 »

2012年1月26日 (木)

早いもので。。。1年たちました。

ポーテラス研修犬 いそじろうクンdog

Cimg0121

いつの間にか1年がすぎました。

里親さんを といっても
愛情深い方にheart は当然としても
経験豊富で なおかつ相当な覚悟のある方でないと安心して託せないsweat01
って事は ポーテラスの新入り犬かな。。。
と かなり早い段階で考えてはおりましたが

本当に・・・本当に・・・
このコは飼い犬になれるんだろうかdespair
もう無理impactと何度思ったことか。。。

それでも どうにかこうにかheart04わんことなり
半次郎 音次郎とも仲良しこよしhappy01

男の子同士なので多少の小競り合いはありましたが
我が家の基本方針は
よっぽど大事になりそうじゃなければ干渉しないsign01

の結果 音ちゃんは3番手dogとなりました。

Cimg0087


舐め太郎の音は
大好きな半ちゃんを しょっちゅう舐めまくっていますcoldsweats01

Cimg0103

そして いそちゃんも舐めますhappy01
とくに毛のないところを丹念に舐めてます。


Cimg0109

こんなトコや

Cimg0111

こんなトコ


Cimg0117

ココもnote
保護した当初からあった疵痕。。。
もう毛は生えてこないねsweat02と思ってたのですが
音ちゃんが舐め続けている内に
少〜しずつ 生えてきたsign02

Cimg0169


半ちゃんは泰然自若としていて
おそらく本気になったら いその方が強いと思われますが
案外 気のいい いそクン半より上になろうとはしないので
(今のところはsweat01sweat01sweat01
半ちゃんが1番手dogです。

|
|

« どっかん 雪景色 | トップページ | まだ 雪景色です。 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日の京都は
まっ、雪はふっていませんが
寒いです・・・・
それでも仕事場では一人半袖白衣でがんばってます
さて・・
いそくん1年たったのですね・・
ブログで拝見していて
こりゃ大変だ・・
って思ってました
やはりぽーぱぱままはんちゃんおとちゃん
の根気と愛ですね・・・

投稿: ハウスセリエ | 2012年1月26日 (木) 15時54分

セリエさま

日本中 寒いですねgawk
インフルエンザも猛威を奮っているようですし
気をつけて下さいね。

と 言ってるワタクシ風邪気味でございますがcoldsweats01

いそちゃんdog私たちの根気や愛 というよりも
彼が ポーテラスのコになってやるかnote
って思ってくれたからかもしれませんhappy02

投稿: pawママ | 2012年1月26日 (木) 19時30分

一人でをえっさえっさと車道を走っていたのを思い出します。
あんまりいたずらしてパパママさんを困らせないようにね~。
幸せになれてよかった~。

投稿: いそちゃん一年記念なんですねー | 2012年1月27日 (金) 15時22分

yokota さま。。。ですよねhappy01

そうなんです。
あの日から・・・
うす汚れた 痩せこけた身体で
ふらりふらりと車道を山の方へ湖の方へ。。。

リードをかけるまでも さんざん手こずらせてcoldsweats01
その節は本当にありがとうございましたheart01

ずっと気にかけて下さった皆さまの想いを
いそdogもちゃんと判っていると思いますhappy01

これからも見守ってやって下さいませshine

投稿: pawママ | 2012年1月27日 (金) 18時17分

いそちゃん、1周年おめでとうございます。
音ちゃんがそんなに舐めすけとは知りませんでした。
痛々しいいそちゃんの傷跡が少しでも癒されるといいですよね。
さて、今ポーテラスに伺うとしたら、チェーンがないと無理でしょうか?
雪はどうなってる??

投稿: ルーママ | 2012年2月 1日 (水) 13時28分

ルーママさま

音 舐めすけdogなんです。
恍惚の表情を浮かべて舐めていますcatface

先ほど記事をアップしました。

公園内はあんな感じですが
道路の雪はまったくありませんよ。
ただ除雪して路肩に残っている雪が日中融けて
しみ出した水が日没後に凍結する箇所はあります。

が、お昼間の移動でしたら
さほど ご心配はいらないと思いますよok

投稿: pawママ | 2012年2月 1日 (水) 17時41分

ありがとうございました。
今週末は伺えないのですが、なるべく早く箱根に行けるように調整します!!

投稿: ルーママ | 2012年2月 1日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/43870007

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。。。1年たちました。:

« どっかん 雪景色 | トップページ | まだ 雪景色です。 »