« お陽さまにさそわれて | トップページ | 試運転 ??? »

2012年2月22日 (水)

がっくり・・・意気消沈

まだまだオフシーズン真っ只中の箱根です。

週末にむけて お天気が怪しい周期が続いているのもあるし
箱根は雪が心配だったりして


この季節は伊豆方面へ行かれる方が多いんですよね。

ポーテラスもヒマなのでdogdogdogとゆっくり遊んだり
お友達とrestaurantcafeしたりで
のんびり まったり過ごしちゃっておりますcoldsweats01

sign01本当は年に1度の・・・
そうですsign03確定申告をやっつけねばいけない時期sweat01

アナログ作業はそこそこ何とかしていましたが
pc入力をサボっておりましたbearing

ようやくお尻に火がつきポチポチと始め
あと一息noteのところまできたのに
入力したデータがwobbly
何処へsign02shock

会計申告ソフトを まじめに日々使ってないものだから
要は使いこなせていませんweep

なにか間違った操作をしちゃったのでしょうdanger
データの復帰もできないので
また入力しなおしますcrying

|
|

« お陽さまにさそわれて | トップページ | 試運転 ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日の京都は雨・・
それほど寒く感じなくなりましたね・・
あっ昨日主人が突然電話したそうで
すみません・・
ハウスセリエ御客様キャンセル出ちゃいまして・・
またいつもの思いつきです。(涙)

そうだ!ポーテラスに行こう!

しかし・・天気がいまいちで
行く場合は
私が医院仕事夜までなので
本日中にご連絡します。
行けたらいいな・・・・
3月3日主人の誕生日なんです・・
もうおじさんまっしぐら・・・・(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2012年2月23日 (木) 12時42分

セリエさま

こちらも夜から本降りの雨でした。
これで すっかり森の中の雪もなくなる事でしょう。

今日の雨は案外早くあがり寒さもだいぶ緩んできました。

パパ おひな祭り お誕生日でしたか。
プレバースデーにもグッドタイミングですね!

が・・・そうなんです・・・
土曜日 お天気怪しいsweat01

真央ちゃんが一緒なので
rain模様だったら次回のチャンスでもokですよ。

投稿: pawママ | 2012年2月23日 (木) 17時33分

1週間ぶりでございます
京都は雨ですがそちらは雪でしょうか?
結局金曜日から」昨日まで38度の熱まででちゃい毎日妹に点滴してもらい本日復帰しました。
インフルエンザは陰性でしたが
年と共に完治がにぶい??
それでも真央がベットの上でずっと
いてくれたのでうれしかったですね・・・

投稿: haususerie | 2012年2月29日 (水) 07時29分

セリエさま

関東は朝からsnowsnowsnow
交通機関が大変な事になっておりますよshock

お風邪ひどくなっちゃったんですかsweat02
真央ちゃんも心配で ずっとそばで見守っていたんですねheart01

まだ しばらくは季節の変わり目で気候が安定しませんもの。
お大事になさってくださいね。

投稿: pawママ | 2012年2月29日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/44216920

この記事へのトラックバック一覧です: がっくり・・・意気消沈:

« お陽さまにさそわれて | トップページ | 試運転 ??? »