« 早いもので。。。1年たちました。 | トップページ | ヘンなお天気 »

2012年2月 1日 (水)

まだ 雪景色です。

先だってのドカ雪snowsnowsnow
まさかのrainで半分以下になりましたが

公園の中や ちょっと奥まで行けば
まだまだ こんな景色ですhappy01

Sh370891


除雪をしていないアスファルトの散歩道は根雪状態です。

箱根で温泉heart01
ついでに芦ノ湖辺りをお散歩happy01
なんて観光の皆さま
お履物は滑らない靴底でないと危険ですdanger

我が家の犬たちdogdogdog
当然 これだけ雪があると
ハイテンションのお散歩です。。。
スノーブーツを履いていても
けっこう命がけsign02の毎日coldsweats01


Cimg0205

ポーテラスの下なんですが・・・
判りづらいですね〜sweat01sweat01sweat01
お山の動物が来ているらしい。

夜 犬たちがベランダに出ると
3匹そろって じ〜〜〜っと下を見ていたりするのですが
やっぱりsign03

沢の下から沢の上へfootfootfootfootfoot


Cimg0207

ココにもfoot
ちゃんと階段を歩いているhappy02
猫ちゃんではなさそうです。

|
|

« 早いもので。。。1年たちました。 | トップページ | ヘンなお天気 »

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日の京都は晴れ
でも寒いです・・・
箱根はまだまだ雪国ですね・・・
行きたいけど
雪道に慣れてないので悲しいかな・・・(涙)
けもの道の足跡・・
かわいいですね・・
だれのかな?

投稿: ハウスセリエ | 2012年2月10日 (金) 16時49分

セリエさま

こちらの雪 日曜月曜の台風のような雨風で
すっかり消えてしまいました。

人間としては歩くのがラクになりましたが
dog半ちゃんは不満げですcoldsweats01

雪道に残る足跡って
大きなトリ!キジだhappy01
3つ ついてるコレはウサギ?
小判みたいで よおっく見ると二つに割れてるから猪ちゃんだ〜!
やけに丸っこい肉球は狸?

とか想像して歩くのも楽しいものですheart01

なかなか はっきりわかる写真が撮れないまま
雪がなくなってしまって...

いつかcamera撮りますsign03

投稿: pawママ | 2012年2月10日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/43948691

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 雪景色です。:

« 早いもので。。。1年たちました。 | トップページ | ヘンなお天気 »