« ヘンなお天気 | トップページ | がっくり・・・意気消沈 »

2012年2月12日 (日)

お陽さまにさそわれて

今日は朝から とってもよいお天気heart

近頃 なにやらグズりモードの半ちゃんgawkだけ連れ出して

やすらぎの森までお散歩happy01

「やすらぎの森」は箱根関所跡と箱根峠の中間くらいにある
「森のふれあい館」に隣接しています。

個人的には犬とお散歩するのに穴場じゃないかgoodと思っているのですが

Cimg0215

まだ寒いけれど季節がよければ
お弁当もってピクニックにバッチリnote


Cimg0217

森の広場からは富士山も望めますheart

Cimg0220


もぐら塚がところどころに。。。。
何やらアートしてるもぐら塚。
半ちゃんが臥せしてるみたいです。


Cimg0218

雪が少なかった富士山も
さすがに白くなりましたね。

Cimg0219

森の広場からは こんな感じに芦ノ湖と駒ヶ岳が見えます。


Cimg0222

長々と駐車場で寝てしまった半次郎クンcoldsweats01

そんなに いっぱい歩いた訳じゃぁないんですが・・・


Cimg0223

だって まだ帰りたくないdespair
外気持ちい〜から ここで寝てたいsleepy
って顔されちゃいましたcoldsweats02

同年代の大型犬としては元気犬ですが
来月11歳。。。
シニア犬になっちゃったねsweat01

やはり ちと寂しいsweat02

|
|

« ヘンなお天気 | トップページ | がっくり・・・意気消沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

半ちゃんももう11歳なんですねー。
貫禄あるっ!
アルも8月で11歳、最近熟睡している時間が長くなったような。
耳も遠くなったのかもしれません。。

投稿: sonoko yokota | 2012年2月13日 (月) 09時58分

yokotaさま

そうなんですよね。
アルちゃんとほぼ同い年dog
本当。。。半ちゃんもよく寝るコになりました。
若い頃は いつ寝てるのsign02
って言われたくらいなのにcoldsweats01

投稿: pawママ | 2012年2月13日 (月) 10時51分

こんにちは!
今日の京都は雨・・
つめたーーーい雨・・です(涙)
 ポーテラス 周辺雪とけちゃいましたね・・
半ちゃん気持ちよさそう(笑)
我が家の真央は
ふるえております・・

投稿: ハウスセリエ | 2012年2月14日 (火) 11時45分

セリエさま

こちらもrainで静まりかえっています。

半ちゃんは寒いのが好きなんですcoldsweats01
近頃 さほど冷え込んでないのと
そろそろ独りでノンビリしたい。。。お年頃のようですsweat01

真央ちゃん まだしばらくは さぶ〜いけれど
あと少しですからねheart

投稿: pawママ | 2012年2月14日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/44087185

この記事へのトラックバック一覧です: お陽さまにさそわれて:

« ヘンなお天気 | トップページ | がっくり・・・意気消沈 »