« 試運転 ??? | トップページ | 大地震から1年。 »

2012年3月 1日 (木)

けものみち

今日は一転して朝からsun
気温も高く雪もゆるんでいます。


Cimg0244

芦ノ湖から

Cimg0245


大湧谷の方まで。。。

1本道。

この1本道 1月に大雪が降った時は
一つの足跡だけが 点々と残っていたのですが
今では しっかり道になったものです。


Cimg0246


どこからか この道を歩いてやってきて 
こんな事をするbearing

Cimg0247

イノシシが害獣といわれる所以。
箱根は畑はほとんどありませんが
農家の方は困りますよねthink


Cimg0248


どうやら仕事sign02をしてこっちに行ったようです。

こうして見ると
身体の割に左右の幅がない。
うちのdogたちの幅より狭い。。。
半やいそよりお行儀よく歩いているのかもcoldsweats01

Cimg0243

雪の大文字heart01
かなり距離があるのできれいに撮れていませんがsweat01


|
|

« 試運転 ??? | トップページ | 大地震から1年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日の京都は小雨降る一日でしたが
暖かくなりました。
ところで
わーーー
散歩道が雪国に??
スキー出来ますね・・・
すっかりとけるころには
私も完治してるかしら?

投稿: ハウスセリエ | 2012年3月 2日 (金) 19時53分

セリエさま

このロープウィ下 いつも思います。
スキーできそうnote

これだけ積もると昨日の雨でもとけきらず・・・
ですが 
気温が高いので歩くとグチャグチャ。。。
滑って怖いですsad

お風邪長引いてますね。休みは休養第一でsign01

投稿: pawママ | 2012年3月 3日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/44324331

この記事へのトラックバック一覧です: けものみち:

« 試運転 ??? | トップページ | 大地震から1年。 »