« ネットショッピングじゃないっ!! | トップページ | 雨なので・・・ »

2012年4月27日 (金)

雨上がり

なんだか ずっとグズグズお天気で。。。

今日はまだ薄曇りでスッキリしませんでしたが

ようやく明日からはsunで行楽日和との事heart


Cimg0301

瑞々しい若芽と花がきれいnote
またまたピンが合ってませんsweat01


Cimg0308

やっとsign01この景色happy01


Cimg0306

散ってしまった樹もいるけれど
まだ これから咲きますgood

Cimg0309

これは木いちごの花ですね。
毎年ジャムでもlovelyと思うのですが
つまんだとたんに崩れてしまう木いちごsad
しかもトゲトゲbearing
革手袋で瓶持参・・・でないとcoldsweats01


Cimg0297

雨上がりならでは・・・
イノシシの足跡think

今年はいつまでも気温の低かった箱根ですが
それでも もうダニがいます。

イノシシは勿論、キツネ、たぬき等々
最近はシカの目撃情報も増えているようですし
野生動物が多いので当然ですが

ノミ、ダニ予防のシーズンです。 お忘れなく。

今年のGW は例年ならもう終わっている山の桜やミツバツツジが楽しめそうですよheart04

ツツジが咲き始めたので ハナバチの仲間のクマンバチ(熊蜂)が飛んでいます。

真っ黒でコロンコロンの蜂が側にくると
やっぱりドキッとしちゃいますcoldsweats01

スズメバチのように獰猛なハチではありませんが
刺激しないにこした事はありませんね。


|
|

« ネットショッピングじゃないっ!! | トップページ | 雨なので・・・ »

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/45047350

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« ネットショッピングじゃないっ!! | トップページ | 雨なので・・・ »