« 湖尻って・・・ドコ??? | トップページ | 春がきましたよ »

2012年4月10日 (火)

お花見はいつになるのやら・・・

もう4月も10日です。
普通ならそろそろマメ桜がぽちぽち咲きだすのですが・・・


Cimg0273

やっと咲いた水仙coldsweats01


Cimg0275

小さな水仙もheart

桜の芽もふくらんできてはいますが
まだ棒のようですdown

花便りより早くきたのは・・・

Cimg0284

あらん。。。誰かが耕した。。。


Cimg0283

ドッグラン脇ですsweat01
雪の日に足跡を確認したっけ。
やはり来てたのねcoldsweats02

でも ここまで上がってたとは
春が遅くてイノちゃんも食糧不足なのでしょうか。

ドッグランに木戸がなかったら
ランがメチャメチャに荒らされちゃうって事ですねannoy

そんなことになったら
日々 芝のなかの細か〜い雑草抜きに命をかけてるpawパパ。
怒り心頭でぶっ倒れちゃいますbearing

ドッグラン無事で良かった〜wink


|
|

« 湖尻って・・・ドコ??? | トップページ | 春がきましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまり嬉しくない 客人いや客猪ですね 食べ物を求めてウロウロですか
我が家近くでは ハクビシンが 散歩をして 作物を荒らすようです。

投稿: sankara | 2012年4月12日 (木) 13時38分

こんにちは!今日の京都は快晴
近所の鴨川は桜が満開です。
平日でも宴会してますね(苦笑)
箱根はこれからですね
画像楽しみにお待ちしております。

投稿: ハウスセリエ | 2012年4月12日 (木) 16時46分

sankara さん

そちらはハクビシンですかsweat01
箱根でも見かけますが最近は都市部でも出没するみたいですね。
やはり家庭菜園や畑を荒らしちゃうのねsweat02

見た目可愛いんですけどもねぇ。。。

イノちゃんも瓜坊のうちははめちゃ可愛いですheart01 

投稿: pawママ | 2012年4月12日 (木) 20時23分

セリエさま

箱根も今日は絶好のお散歩日和でしたhappy01
桜前線は宮城野あたりまできましたよnote
早川沿い週末から良さそうです。
んがsign01またもや土曜の天気が怪しい関東ですbearing

芦ノ湖のマメ桜は・・・
残念ながら まだcameraだと棒ですsweat01

投稿: pawママ | 2012年4月12日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/44823405

この記事へのトラックバック一覧です: お花見はいつになるのやら・・・:

« 湖尻って・・・ドコ??? | トップページ | 春がきましたよ »