« 晴れたっ | トップページ | 収穫 野いちご »

2012年6月20日 (水)

台風通過

台風一過の晴天・・・とはいかず

風も残る 曇天の朝です。

昨年秋の台風では敷地内の大木が見事に倒れたりして大変でしたwobbly

今回は一応大丈夫のようでホッとしていますが
被害にあわれた方もおいでです。。。

やはり天災は怖いですね。
どこかで見かけた人生○○訓に
「雨風外に出るな」
という一文がありましたが
可能であれば それが一番なのでしょうね。

Cimg0335

ドッグランの木陰になる樹。
枝が折れたようですが
あたりを見渡しても落ちた枝がありませんbearing

けっこう太い枝と思うんですけれど
飛んで行くさまを想像すると恐ろしいshock


Cimg0336

森のいたるところで枝をもがれた樹が・・・

次の台風もきていますねsweat01
山は たっぷり水を含んでいるので
大きな被害がでない事を願っています。


|
|

« 晴れたっ | トップページ | 収穫 野いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今京都は結構雨が降っております・・
台風4号はみんなして大慌てだったにもかかわらず
京都には何も影響なく過ぎ去って行きました。
さー5号?
今いずこ?
日本からさっさと出て行ってほしいものです・・・

投稿: ハウスセリエ | 2012年6月21日 (木) 11時58分

セリエさま

京都はtyphoonさほどではなかったんですね。
箱根も近辺では倒木くらいでしたが
湯本よりの大平台あたりで
やや規模の大きい土砂崩れとかで
未だに通行止めになっていますw(゚o゚)w

台風がこなけりゃ水不足が心配・・・
とはいえ、ホドホドで願いたいものです。

投稿: pawママ | 2012年6月21日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/45723157

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 晴れたっ | トップページ | 収穫 野いちご »