« ペットへのマッサージ | トップページ | 台風通過 »

2012年6月13日 (水)

晴れたっ

梅雨入りして昨日は冷たい雨で寒かったsweat02
夜は12度しかありませんでしたwobbly

一夜あけて きれいな青空heart01

Cimg0323

ポーテラス 芦ノ湖周辺
サンショウバラ咲いていますhappy01


Cimg0324

毎年 咲く樹に花がない・・・
絶滅危惧種だけあって
気候変動に弱いのでしょうかsign02


Cimg0326_a

ウツギの根元で涼む半次郎。
まだ早い時間で さほど暑くなかったのに・・・

やはり爺さま犬になってきたのね。

Cimg0328

山羊と化した音次郎


Cimg0327

うわっ ブチャイクな顔coldsweats02


Cimg0330

あぁ〜〜〜sign03
猪ちゃん これはあんまり酷すぎませんかcrying

駆除のシーズンが終わったのもあり
近頃よく見かけますが・・・


Cimg0334_a

元気の有り余っている音次郎
いそちゃんを誘っていますが...


Cimg0332_a

いそちゃんはボールをかじかじして相手にしてくれませんcoldsweats01

ので 一人で走り回るのでしたhappy01


|
|

« ペットへのマッサージ | トップページ | 台風通過 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/45634556

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたっ:

« ペットへのマッサージ | トップページ | 台風通過 »