« 凹みました。 | トップページ | また収穫 山桑 »

2012年7月 3日 (火)

凹 復活

つくづく気のいい犬coldsweats01

もはや凹んでいたとは思えません。

バリ内のUターンもマスターsign02
ストーカー犬復活ですsweat01

Cimg0366


Cimg0361

痒いとこが・・・あるんだが・・・


Cimg0362

掻いてるんだけどな〜〜〜


Cimg0364

ネッカーごしじゃ掻いた気がしないgawk

でもね・・・ネッカーはまだ取れない。。。
傷口チェックしましょうか。


Cimg0369

ちと あられもない写真ですがcoldsweats01
今回 いそちゃん 腹腔鏡手術を受けたので
傷はこんだけheart01

摘出時の動画も見せていただいて
ホォ〜eyeでした。

チ○チ○の上にもう一つあるので3カ所だけですgood
これならバッサリ切腹するより本犬も楽ですよねhappy01

けど アンタけっこう舐めコちゃんだから
まだネッカーつけててねcatface


|
|

« 凹みました。 | トップページ | また収穫 山桑 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

あー、こんな手術のやり方が、出来るのですねー(^_^;)。ダグラスの時は、ぱっくり割れで見ていて辛かったです。
病院のケージに居た彼をみて、自己都合でやってはいけないことをしてしまったと人間として、罪悪感が残り暫く立ちなおれなかったです。ダグラスが、股間を舐める度に恨んでないか?と気になったものです。ブレンダは、チワワだしと自然体にして、運命を受け入れるスタイルにしました。
いそちゃんを見る限り、これなら大丈夫そうですね。
ちょっと、新しい世界を見せていただきました(=゚ω゚)ノ有難うございます!!

投稿: Brenda mam | 2013年8月19日 (月) 21時56分

ブレンダママさま

最近は動物たちにも腹腔鏡手術ができるようになって
ワタシもびっくりしました。

こちらに来てから ずっとお世話になっている病院は
地方都市ではありながら スタッフも設備も充実しており
先生方も皆さん日々勉強なさっているのです。

ダグラスちゃんに罪悪感だなんて・・・
避妊去勢や治療の方針の考え方はそれぞれだと思いますが
彼らdogcatは私たちの許で 私たちを信頼してこそのパートナーですもの。
けっして恨んだりはしてなかった筈ですよshine

投稿: pawママ | 2013年8月19日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/46157346

この記事へのトラックバック一覧です: 凹 復活:

« 凹みました。 | トップページ | また収穫 山桑 »