« 梅雨の中休み。 | トップページ | 凹 復活 »

2012年7月 2日 (月)

凹みました。

Cimg0357

いそじろうdogです

初体験(おそらく・・・)で凹んでいます。

先日の血尿の一件により
前立腺がやや肥大している事が判明し

保護当初から確認はしていた片タマsweat01
陰嚢ってやつですねcoldsweats01もあるので

かねてより去勢はするつもりでしたが
他犬への凶暴性など危ない感じもなかったので延び延びにしてました。

いそちゃん 若く見てもシニアに片足入れてる感じだし
全身麻酔のリスクを考えると早い方がね。

で、陰嚢摘出&去勢手術をしてきました。


Cimg0358

さすがに疲れて久々のネッカーにテンションdowndowndown

一夜明け rainのせいもあるけれど未だdowndowndown


Cimg0359

しかもsign01
バリ好きのいそちゃんhappy01
バリで休みたいんだけど
入ったらUターンができないwobbly

その都度 バリに潜り込んでネッカーをはずし
つけ直す。。。の繰り返しbearing

なんとか自力でUターンできたもようでしたが


Cimg0360

やっぱり そうとう大変だったようですねsweat01
結局 この体勢でsleepysleepysleepy

傷口開いちゃったら大変だから
しばらく辛抱してねheart


|
|

« 梅雨の中休み。 | トップページ | 凹 復活 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

アラアラ、いそちゃん、お気の毒!
無事手術が終わって安心しました(*^_^*)

投稿: めいりん | 2012年7月 2日 (月) 10時52分

いそちゃん、男の子とバイバイしたんですねー。
生殖器のガンも多いので、ママさん、パパさんに感謝♪
みんなで長生きしようね~!

投稿: sonoko yokota | 2012年7月 2日 (月) 13時09分

めいりんさま

1日病院でしたからねcoldsweats01
獣医さんはdogcatに会えるので好きみたいなのですが
さすがに お迎えに行ってネッカーつけたら
うつむいて凹んで固まってしまいましたhappy02

もう午後になったらUターンはマスターしましたっgood

投稿: pawママ | 2012年7月 2日 (月) 15時12分

yokota さま

我が家のdogdogdogニューハーフトリオとなりましたcatface

片タマ保護して1年半になりますが1度も降りてきませんでしたしsweat01
オペの際の刺激でも動かなかった。。。

とりあえず前立腺ガン精巣ガンのリスクは回避ですgood

投稿: pawママ | 2012年7月 2日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/46128256

この記事へのトラックバック一覧です: 凹みました。:

« 梅雨の中休み。 | トップページ | 凹 復活 »