« 夏休みですね。 | トップページ | 夏休み 一段落 »

2012年8月14日 (火)

木陰を散歩

さすがに ちと忙しいhappy01


Cimg0409

こんな チッポケでなぁ〜んにもないsweat01ポーテラスなのですが
それでも 色々お調べになって足を運んで下さるお客さまには
本当にsign01感謝ですheart04

ポーテラスは標高800近く30度越えの日はまずない!とはいえ
やはり夏はそれなりに暑いthink

ですが木陰で風がそよ〜と吹いてくれればgood

Cimg0415

こんな感じheart
ココは下がアスファルトですが
森の中で地面が土だと空気が全然ちがいますhappy01


Cimg0396

野の花


Cimg0419

あちこちに


Cimg0417

あっという間に こういう草の実が半ちゃんのアクセサリーになる季節がやってきますcoldsweats01


|
|

« 夏休みですね。 | トップページ | 夏休み 一段落 »

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんにちは8月16日にお世話になったロッキー&こなつファミリーです。
美味しい食事restaurantと楽しい時間clockをありがとうございました。
娘は半ちゃんたちと遊べて、とっても楽しかったそうです♪dog またぜひ伺わせていただきますsmile 

投稿: ロッキー&こなつ | 2012年8月20日 (月) 10時28分

ロッキー&こなつさま

お泊まり ありがとうございましたheart01
わんこ大好きのお姉ちゃまにかまってもらえて
半ちゃんも喜んでましたhappy01

また違う季節にもお遊び下さいね。
いつでもお待ちしておりますhappy01

投稿: pawママ | 2012年8月20日 (月) 22時31分

こんんちは!
今、京都は激しい雷雨の真っ最中
午前中の仕事帰ってきたとこで
ぎりぎりセーフでした。(笑)
真央は散歩お預けですね・・・・・

箱根のお山の緑
綺麗ですね・・・
植物図鑑片手に歩きたいものです

投稿: ハウスセリエ | 2012年8月21日 (火) 14時55分

セリエさま

あらっ雷雨ですかeye
こちら 秋っぽい強さの陽射しでsunsunsunが続いています。

野の花が秋になってきています。
植物図鑑を持っていないワタシ
実はビジターセンターで確認してますcoldsweats01

ビジターセンターでは今見られる植物の写真が展示してあるのでgood

でも すぐ忘れちゃうんですぅ。

投稿: pawママ | 2012年8月22日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/46609014

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰を散歩:

« 夏休みですね。 | トップページ | 夏休み 一段落 »