« 遠足だぁい。いざ!滝へ! | トップページ | 餌付け・・・ »

2012年9月24日 (月)

ススキの季節です

今日は久しぶりに朝から素晴らしいsun

風はひんやりとした秋の風ですが
陽射しの中 お散歩しているとちょうど良い感じheart01

なのでsign01郵便局までshoeshoeshoe

気がつけば このところブログも 更新していないし暇ネタにbleah

郵便局って・・・どこかって?
仙石の交差点の近くですcoldsweats01

ポーテラスにお見えになった事があると
eyewobblyと思われるでしょうけれど。。。

だいたい1時間くらいなんです。
ただし・・・犬なしでbleah

犬と一緒に歩いても危なくないルートだと ちとキビシイsweat01

Cimg0512

コテコテの定番風景


Cimg0511

まだ穂が開ききってないので当分見頃は続きそうですhappy01

仙石原のススキは午後の方がきれいheart04
山の方が東なので 夕方にかけて西からの陽射しをうけたススキの方が金色銀色にshineshineshine
とワタシは思ってマス。

郵便局まできたので長安寺さんへ。


Cimg0515

弁天池 彼岸花がタイムリーに咲いてます。


Cimg0516

五百羅漢heart実は五百羅漢好きなんですcoldsweats01

正眼鎮座の仏像とは違う人間臭さと表情が好きheart


|
|

« 遠足だぁい。いざ!滝へ! | トップページ | 餌付け・・・ »

箱根」カテゴリの記事

コメント

まぁーっ、すごい、ついでに我が家までと言うのは、
ちょっとしんどいですねっ。
よく私も郵便局まで歩き、諏訪神社にお参りして帰ってきます。
そりゃまっ、手頃なお散歩コースです。
気持ちの良い季節、クロと歩くのが楽しいですヽ(´▽`)/heart04

投稿: めいりん | 2012年9月24日 (月) 22時16分

めいりんさま

そうですねっhappy01クロちゃん家まであと一息ですね。
しかしsign01ゴール寸前の登りでリタイヤかもsweat01

昨日はホントお天気が良く気持ちのよいお散歩でしたhappy01

投稿: pawママ | 2012年9月25日 (火) 08時29分

五百羅漢を私もじっくり拝見したくなりました。
神社仏閣には犬を連れて行けませんよねっ。
クロに内緒で行ってきます。近い内に・・・wink

投稿: めいりん | 2012年9月25日 (火) 11時53分

めいりんさま

五百羅漢は境内の裏山だし
特に犬禁止の注意書きもないので
私もdogとお散歩できそ〜とは思ったのですが・・・

基本的にngが多いですもんねsweat01

羅漢さん数はそんなにないけれど
これから紅葉見ながら散策に手頃と思いますheart


投稿: pawママ | 2012年9月26日 (水) 06時38分

結局、クロ抜きで、ゆっくり行ってきましたsun
男前の羅漢様も、いらっしゃって、なんだか愉快になりました(´,_ゝ`)プッ

投稿: めいりん | 2012年9月26日 (水) 13時34分

さっそく行ってきましたかhappy01

羅漢さんって なんかイイheart

小山の中に点在してるってのも好いですよね。
私には癒しポイントですnote

投稿: pawママ | 2012年9月26日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/47194735

この記事へのトラックバック一覧です: ススキの季節です:

« 遠足だぁい。いざ!滝へ! | トップページ | 餌付け・・・ »