« 任務追加? | トップページ | ススキの季節です »

2012年9月 7日 (金)

遠足だぁい。いざ!滝へ!

お客さまにご案内しときながら
未確認coldsweats01の飛龍の滝。
箱根に暮らして まだまだ行っていない所がいっぱいあるのですが
飛龍の滝はぜひ行きたかった滝heart01

もちろんdog一緒にね。
山を下る・・・当然帰りは登りsweat01
今度 今度なんて言ってると半ちゃんには厳しくなっちゃうしね。

検索するとメインのコースは畑宿の寄木会館からですが
国道1号線の芦の湯側からも行かれます。


Cimg0505

ここからです。いざhappy01


Cimg0460

地図を確認してっと


Cimg0463

案外整備されてて歩きやすいのねhappy01

は 前半でしたcoldsweats01
下るにつれ山歩き風に・・・

湯本から旧道で芦ノ湖までくると
両側には山が迫っていますが

その山の中腹に 飛龍の滝があるわけですsign03
山歩きだよねsweat01

シニア犬(半ちゃんcoldsweats01)連れなので休みながらのんびり下ること30分ほど。

Cimg0466

もう すぐそこhappy01


Cimg0471

とりあえず犬を繋いで一休み

彼らの視線の先では・・・
おむすびを食べているのでしたcatface


Cimg0472

これが飛龍の滝heart


Cimg0467

写真だと上段の滝はよくわからないけれど
肉眼ではよぉっく見えます。


Cimg0477

途中は杉木立の中なので季節感ないなthink
ですが
滝のあたりは自然の木があり
秋に来たらまた違う景色かもnote


Cimg0494a

ご近所のフクちゃんも一緒に行きましたhappy01


Cimg0508

帰りは登り。。。
プチ遠足を楽しんだ犬たちですgood


|
|

« 任務追加? | トップページ | ススキの季節です »

箱根」カテゴリの記事

コメント

もしかして例の滝ですよね?

投稿: beryy | 2012年9月 9日 (日) 10時04分

beryy さま

そうですcoldsweats01
やっと行きましたgood
なぜか この遠足後 半ちゃんはパワーアップしましたsign02

投稿: pawママ | 2012年9月 9日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/46957726

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足だぁい。いざ!滝へ!:

« 任務追加? | トップページ | ススキの季節です »