« 夏休み 一段落 | トップページ | 遠足だぁい。いざ!滝へ! »

2012年9月 3日 (月)

任務追加?

9月になりました。
週末は荒れた天気で昨日はものすごい雷雨shock

夏休み 無事お務めを終えたポーテラスの面々。

この夏、音ちゃんは相変わらず
嬉しいheart01ハッと気づくと怖いsweat01
半ちゃんはジィジ犬になり愚図り犬にsweat01
いそちゃんは看板犬の楽しさに目覚め
お客さまに会いたがるようにhappy01

そして いそちゃんは新しい任務を拝命しましたgood

Cimg0442

半ちゃんのお散歩係sign02

近頃 半は帰り道になると のったら歩きになりますangry
シニアになったのもあるけれど
やじ犬なので同じ道に飽きているのもあるbearing
そこで パワーの余っているいそちゃんの出番。

いそや。半ちゃんを引っ張っておくれなbleah

ついでだから 音ちゃんも

Cimg0446

帰宅後の半ちゃんはこんな顔に。


Cimg0459

これからの季節 草の実だらけwobbly


Cimg0439

秋のきざし


Cimg0441

昨日の激しい雨で落ちたイチョウの葉っぱ
もう黄色いのね。


Cimg0435

可愛らしいのが咲いていますheart


Cimg0436

これはヤブランの仲間のようですが・・・
秋の足音が聞こえてきた箱根です。


|
|

« 夏休み 一段落 | トップページ | 遠足だぁい。いざ!滝へ! »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

いそちゃん、すごい~!
首輪もつけれない頃からの大進歩ですね~!!

投稿: sonoko yokota | 2012年9月 3日 (月) 13時03分

yokotaさま

ハイheartいそちゃん大出世ですhappy01

ずいぶん 良いコになりましたgood
お客さま なぜか いそちゃんを見ると
お顔がゆるみますcoldsweats01
不思議癒し系sign02

投稿: pawママ | 2012年9月 3日 (月) 14時10分

先日はお世話になりました。

生憎のお天気に、あんまりおさんぽができなかったのが残念だけど、ゆっくりさせていただきました。
いつもながらのおいしいお料理とお話で、気分転換ができました。ありがとうございました。

いそちゃんのお仕事、見られましたね(私が見るのがずいぶん遅くなっちゃったけど)
お仕事ができたのって、いそちゃんにはきっとうれしいことなんでしょうね
いつか実際に見てみたいなぁ♪


そうそう!ストーブの上でお座りしているワンコちゃんって、パパさん作でしたっけ?

投稿: LUCK母 | 2012年9月16日 (日) 18時43分

LUCK母さま

恒例の夏休み〆でしたのにお天気が残念でしたねsweat02

今度はsunでラックちゃんがゆっくりお散歩できますようにheart

ストーブのわんこは頂き物なんです。
薄い鉄板でできているので防音の作業場があれば
叩きだしで作れるnoteとpawパパは申しますが・・・sweat01

coldsweats01はい〜。
いそちゃん お仕事中sign02
やっと写真撮りましたscissors

なにかにつけて嬉しそうなヤツですhappy01

投稿: pawママ | 2012年9月17日 (月) 13時03分

ストーブの上のワンコ
先日、山中湖にお泊りにいたらあったので、わぁ!!って思って。

箱根の帰り、TOMOYAの先導で三国峠を越えて山中湖への道を教えてもらい、後日、ひとりと一匹で行って来ました。

三国峠のススキの野原もすごかったですよ

仙石原、そろそろ見頃ですかねぇ・・・

投稿: LUCK母 | 2012年9月18日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/46931809

この記事へのトラックバック一覧です: 任務追加?:

« 夏休み 一段落 | トップページ | 遠足だぁい。いざ!滝へ! »