« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

可愛いんだけど・・・

え〜〜〜本日のお客さまsign02

いそちゃんが ソワソワ わさわさ 
ベランダに出る〜noteとうるさい。。。
Cimg0577
居たeye
どうも敷地に来ているのはわかっていたけれどbearing
Cimg0579
ベランダを見上げたうりちゃん
目が合っても動じませんcoldsweats01

Cimg0576

気ままに あちこち土をほじってます

Cimg0575

うり模様がもう薄くなってきてるので そろそろ一人で遊べるのかしらん。

おそらく餌付けされてるトコで育ったコでしょうthink
人間は怖いんだから お山に行ってね。
もうすぐ銃の駆除が始まっちゃうんだからweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年10月17日 (水)

栗拾い

毎日 秋晴れの気持ちよいお天気で
すすき原は人がいっぱいです。

が 湖尻まで来ると それほど人がいませんねぇsweat01
釣りのシーズンがきたので湖上では釣り人がいらしてます。



Cimg0563
さて先日チェックしていた山栗
お散歩中に もちっと先だね
と思っている内に誰かに先を越されている気配coldsweats02

なら 台風の影響で夕方くらいからrainのようなので
雨の降る前に出動good

Cimg0562
落ちてるhappy01
でも見える範囲のは中が空っぽsweat02
Cimg0566
ちょっと木を揺さぶったりしてcoldsweats01
Cimg0567
本日の収穫good
Photo
なんか・・・視線を感じる...
果物好きのいそちゃんですが
栗にはあんまり反応しません。
Cimg0573
半ちゃんも たいして興味なし
Cimg0574
それよりも 向こうにいる とぉちゃんが気になる。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 5日 (金)

秋便り

あれよという間に10月になり
もう来年のカレンダーが売ってましたcoldsweats02

つい2、3日前は日中 暑いsweat01sweat01sweat01ほどだったのに・・・

それでも季節は秋に向かっていて
ポーテラスの周辺の箱根秋具合はこんな感じですhappy01

Cimg0526

木の葉は赤くなりかけて

Cimg0534

赤い実があちこちに

Cimg0531

山栗は まだ青い。

もう少ししたら栗拾いheart01

Cimg0536

あららsign01ミツバツツジが狂い咲きbearing

Cimg0537

つぼみもあるeye
しかもヘンな八重にsweat01

やはり今年の異常気象のせいなのでしょうかthink

Cimg0552a

連休前の為か あまり観光の方のいない湖尻の〜んびり散歩に満足なdogdogdog面々


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »