« 晩秋?初冬? | トップページ | 一休禅師 »

2012年12月12日 (水)

寒い〜

気づけば12月ももう半ばでしたsweat01
11月の連休が終わると
観光の方がめっきり少なくなります。
ポーテラスのある湖尻あたりは箱根でも特にsign02

なおかつ12月に入り今年はとても寒いsweat02
暑さよりも寒さに強いワタシなのですが。。。crying

Cimg0623
冬の茶色い山になってしまいましたね。
今日は芦ノ湖が鏡のようheart
たいがい陽があがってくるとさざ波がたってしまうけど・・・
これで この方角に富士山が見えたら御の字なのですが

残念ながら 湖尻 桃源台の湖畔からは
芦ノ湖と富士山のセットはないんですweep

今日のように風がなくてsunなら
人間は寒いけど 犬たちゴキゲンのさんぽ日和heart04です

|
|

« 晩秋?初冬? | トップページ | 一休禅師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨夜香港から帰りました
あちらは最高気温27度半袖
ちょうどいい気温でした
はーまた寒い・・・さむい・・毎日過ごさねばいけないのですね・・・
頑張って働かねば(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2012年12月18日 (火) 07時48分

セリエさま

ホンコン行ってらしたのですかheart01
いいですね〜heart01
京都の寒さがよけい身にしみる事でしょうcoldsweats01
クリスマス寒波とか・・・

風邪ひかないようにして下さいねhappy01

投稿: pawママ | 2012年12月19日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/48294362

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜:

« 晩秋?初冬? | トップページ | 一休禅師 »