« 老化のサイン | トップページ | ドラえもんの春 »

2013年3月17日 (日)

春の暇ネタ?

早春 箱根のススキ原は山焼きをします。

雪の多い年は 雪が残っていると予定どおりに実施されません。。。
今年は2月にあまりsnow降らなかったので
予定どおりgoodと思っていましたら
今年は風の日が多く予定日が順延されました。
で、先週 実施したのですが
火を付けてから風が強まった為でしょうかsign02
Cimg0682
上の方 半分だけ燃やしたもよう。。。
このままなのか・・・再度 半分焼くのかsign02sign02sign02
桜便りの聞こえてきた この週末ですが
芦ノ湖あたりでは ようやくsign01
Cimg0687
馬酔木が
Cimg0689
咲き始めましたheart01例年より遅いかな。。。
Cimg0684
これ。。。何度も目にしてました。
の・だ・け・ど・・・
気にも留めずにいたのが今日気づいちゃいましたっhappy02
尺って eye
アルプス一万尺note箱根は2600尺note
歌声喫茶で聞こえてきそうcatface

|
|

« 老化のサイン | トップページ | ドラえもんの春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/50811992

この記事へのトラックバック一覧です: 春の暇ネタ?:

« 老化のサイン | トップページ | ドラえもんの春 »