« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 9日 (火)

春がいっぺんに来た〜

馬酔木は とっくに咲いていて

もうすぐ春noteと感じさせてくれていましたが
先週 芦ノ湖あたりのマメ桜がポっと咲きました。
やはり例年よりもやや早い開花ですね。
花つきは今ひとつ・・・なようですsweat01
しかも極端な三寒四温の影響なのでしょうか???
葉桜です。。。
Cimg0697

色味のなかった芦ノ湖周辺でしたが
レンギョウや水仙、椿が色を添えてくれています。

Cimg0696
桜の花付きはdown(土地のオバちゃん曰くつぼみを鳥が食べたsign02からだと)
ですが コブシや馬酔木は今年upじゃないかと思いますhappy01
Cimg0695
そして 今年あれぇ〜eye がミツバツツジ
咲いちゃいましたよ。
春がいっぺんに来ているポーテラスのまわりですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »