« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

困った。。。でも平和な犬たち

なぜかsign02sign02sign02

ヤドカリ犬になってしまったdog音ちゃん
Cimg0712
もしも〜し そこはdogイソちゃんのお家なんですけど・・・
クレートトレーニングしてた時には一切入らなかったじゃないのimpact
Cimg0714
入りたいのに入れないsweat02
ぢ〜〜〜っと見てたら怒られちゃいましたcoldsweats01
Cimg0715
気のいいイソちゃんは脅かして追い出したりはせず あきらめて・・・
Cimg0718
こんな顔にhappy02happy02happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年5月24日 (金)

目に若葉

ちょっとブログをアップしない間に

ツツジは盛りをすぎてしまいましたsweat01
今年は山の藤も 花付きがよく山に色を添えていました。
例年 あ〜咲いてきた。。。くらいにしか思わなかったけれど
今年は きれいheartと改めて感じちゃいましたcoldsweats01
藤棚にしつらえられた藤とは違って
と〜っても趣のあるものですheart02
写真を巧く撮れなかったのが残念weep
sign01新緑がとても美しく芦ノ湖からの風がとても心地良いheart04
Cimg0706
山の樹が花をつけていますnote
ちびっこたちが遠足に来てました
お弁当が美味しく食べられそうlovely
Cimg0707
朴の花が咲いてます。
朴や桐の花は真下にいるとわからないけれど
上から見れば大きな花を咲かせてるのね。
Cimg0708
遠くなのでこれが限界sweat02
Cimg0710
うちの沢にも上からじゃないとわからない花note
台風でずいぶん太い枝が落ちたりした為でしょうか。。。
今年はたくさん咲きましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年5月 7日 (火)

静かな湖尻です

GWも終わり 反動のように静かになっちゃった湖尻です。

Cimg0700

山ツツジが咲いてます。

Cimg0698

近くのホテルのツツジはこんな感じ。

見頃までは あと一息ですね。

Cimg0703

あまり可愛くないcoldsweats01

名前わかりません。。。

やはり例年より早いかな。

Cimg0704

こちらはきれいheart01

Cimg0705

スズランも咲きましたhappy01

これから お散歩が気持ち良い季節になります。

 湖尻周辺はワンコと歩くのにgood

お泊まりでなくても ワンコと来てみて下さいなnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »