« やっとの秋晴れ | トップページ | すっかり冬ですね »

2013年11月13日 (水)

初霜!

いきなり寒くなりましたbearing

お散歩はマフラー手袋ブーツと完全武装ですsweat01
Cimg0849
寒い訳です。。。
Cimg0851
初霜 おりました。
近頃 tvで箱根がよく取りあげられてますが
芦ノ湖あたりの紅葉は・・・
Sh370956
まぁ・・・
Cimg0852
こんな感じhappy01
Cimg0853
朝からsunで風もなく気持ちよい1日となりそうですheart
Cimg0858
そして・・・この季節
半次郎クンは草の実だらけにgawk
Cimg0877
音次郎クンは・・・眠い。。。
Cimg0866
我慢してるのでヘン顔にhappy02
Cimg0875
いそじろうクンは もう寝てますcatface
ありがちな事ですがチッコシートの上だぁcoldsweats02

|
|

« やっとの秋晴れ | トップページ | すっかり冬ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

dogみんなも寒かったですねー 

手袋 マフラー 完全防備なのねー 私 家から出ないようにします(*^-^)

投稿: sankara | 2013年11月13日 (水) 13時34分

sankaraさん

この間から散歩中に手が冷えるぅsweat02っと感じてましたが
ついに完全武装での出動シーズンとなってしまいましたcoldsweats01

夏場いまいちテンションdownwardrightdownwardrightdownwardrightだった半ちゃんは
寒くなり絶好調でお散歩してます。
爺ちゃんdogになってきたけど元気いっぱいですlovely

投稿: pawママ | 2013年11月13日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/53920519

この記事へのトラックバック一覧です: 初霜!:

« やっとの秋晴れ | トップページ | すっかり冬ですね »