« 明けまして おめでとうございます | トップページ | お休みさせていただきます »

2014年1月 2日 (木)

駅伝からはじまる箱根の新年

箱根のお正月 といえば 駅伝happy01

ホントは どちらかといえば運動は苦手bearing

スポーツ音痴のpawママなのですが

箱根に暮らすようになった頃から

母校がイイ線いくようになりhappy01

年に1度だけ 愛校心が目を覚ましますcoldsweats01

Cimg0914

ゴールの箱根町駐車場

接待所で甘酒やあんころ餅などが戴けますheart01

選手達は まだ小田原にも着いていないのにこの人sign01

そろそろゴールheart04

瞬間をこの目でlovely

と移動したけれど 既に早々と場所取りをしていた方々の後方で

とても見られる状況ではなくcrying

Cimg0916_2

移動しました。

やっぱり 人sign01 人sign03

Cimg0918_2

それでも何とかeye

しかし・・・母校の選手は撮れずweep

Cimg0913

箱根町駐車場からすぐなので

駒形神社の犬塚明神にお参りhappy01

わんこ達の幸せをお祈りしてきましたshine

Cimg0924_2

今年は暖かく風もなく

気持ちのよいsunのお正月です。

Cimg0925

湖尻の主sign02たちも気持ちよさそうhappy01

Cimg0905

ポーテラスの主も

Cimg0907

親分sign02

気持ちよぉ〜く 正月休みですnote

|
|

« 明けまして おめでとうございます | トップページ | お休みさせていただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

今晩は!急に最近寒くなった(そう底冷え)京都です・・・
箱根駅伝
懐かしですぅ・・
横浜駅前に住んでた時丁度1号線をエアンナーが走ってるのを応援に行ってましたよ
京都も結構駅が盛んで今も鴨川付近でランナーらしき人たちを見ます。

投稿: ハウスセリエ | 2014年1月 6日 (月) 19時16分

セリエさま

今日からは 皆さん仕事始めで 静かな芦ノ湖です。
あの駅伝の人出がウソのようですcoldsweats01

鴨川べりはランナーさん達 気持ちよく走れそうですものねhappy01
箱根でも たまぁに走っている方がいますが
起伏があって大変だろうな。。。
と思います。

でも 毎日走っている方って走らない日があると気持ち悪いんですってね。
ワタシは とてもムリですbearing

投稿: pawママ | 2014年1月 6日 (月) 20時33分

肥ったので、ブルママになりました(笑)。

箱根駅伝は、箱根に泊まって、また大手町スタートから、箱根に車で移動。翌日、箱根から大手町まで、旗持ち、声かけ、応援と、東洋大学体育会委員長の愚息は、頑張ってました。
学ラン姿を初めて見ました。
中、高ブレザーだったから(^。^)。

ポーママの母校が、第一の敵校でしたが、結果良かったー(≧∇≦)。
なんちゃって。

まあ、青春の一ページですものね。
しかし、東洋は、なんて地味なんでしょうか。(T_T)

雪の心配が、ない時にまたお邪魔させて下さい。近場に滑らない駐車場あれば、いいのになーと思いつつ。したら、多少の雪なら走れるのになと思って。

今日は、キンキンに冷えた都心です。
私だけ、仕事(T_T)。頑張ってきまふ。

投稿: ブルママ | 2014年1月11日 (土) 10時39分

追伸。

寝姿じゃない、元気な三兄弟の写真も見たいです(笑)。
たまには、ご夫妻も!!
ファンが多いですから、是非!

投稿: ブルママ | 2014年1月11日 (土) 10時41分

ブルsmileママさま

お正月は 肥えますよねbearing
若い時なら すぐ落とせたハズの体重がなかなか戻らず
焦っておりますcrying

息子さん 学ラン姿だったんですかheart
どこかに居るんだろうなって旗があると気にしてたのですが
なんせ人sign01sign01sign01で・・・
いやぁ見たかったですhappy01
完全優勝でしたから頑張り甲斐がありましたね。

雪は これからは いつ降ってもビックリしない時期となりました。
冬はsnowだとngのお客さまが多くなりますね。
家の前が坂道なので 積雪凍結には困りますdespair

超オフシーズンなのでdogdogdogもヒマsign02で寝てばかりです。
なのですがsnowが降ると
出るheart01行くheart02早く〜heart04と大騒ぎ。

出がけに大騒ぎなのでcamera持つのを忘れるのです。。。
私たちのshadowは・・・
実は・・・指名手配で逃亡中なので公開できませんhappy02

投稿: pawママ | 2014年1月11日 (土) 23時51分

こんばんは
ブログが、更新されないなぁーと思ってふと、見たらロングバケーション((((;゚Д゚)))))))?!


実は、来週末に二連休取れたので、雪さえ降らないなら、行こうよ。と主人と話していて、空室情報を見てビックリしました。

パパさんですか?
大丈夫なのでしょうか( ;´Д`)

お見舞い申し上げます。


一人だと散歩も大変ですよね。

投稿: ブレママ | 2014年1月26日 (日) 01時22分

ブレママさま

先ほど記事をアップしましたが
pawパパ限界越えwobblyで・・・

急な流れで ご予約いただいていた お客さまにも申し訳ない事になってしまったし
ブレンダ家もやっとお休みが取れたのにゴメンナサイですbearing

投稿: pawママ | 2014年1月26日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/54467368

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝からはじまる箱根の新年:

« 明けまして おめでとうございます | トップページ | お休みさせていただきます »