« 降りすぎ!! | トップページ | はぁ〜〜ため息。。。 »

2014年2月14日 (金)

ひえ〜!こんな大雪って・・・

Cimg0954

考えられないsweat01
こんなに雪降るなんてwobbly
ドッグランのフェンスが もうじき見えなくなるbearing
Cimg0953
もう1週間 毎日毎日 ぽつぽつと雪かきして
それでも まだまだ雪の山shock
だったところにsnowsnowsnow
夜半からrainになるらしいけれど
果たして どれほど溶けるのやら・・・
と いうよりも 水分たぁ〜っぷり含んだ雪を処理しなきゃならない予感crying
sweat02sweat02sweat02
一夜明け・・・
Cimg0957
雨だったり みぞれだったり
出入り口は雪で封鎖されsweat01
屋根からは大量の重い雪が落ち・・・
何もできずに天気の回復を待つしかありませんcrying

|
|

« 降りすぎ!! | トップページ | はぁ〜〜ため息。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

東京都心も酷かったです。
雪かきスコップ、一本しかないから、息子は、プラスチックのソリ(笑)でガンガン雪かきしてました。
私なら、すくっても持ち上がらない。
翌日は、夫と筋肉痛に。

息子だけは、全く被害なし。
若いって素晴らしい!(笑)

パパさん、いらしたから良かったですね。イライラしちゃうでしょうけど、ママが、働き手ですもんね。
無理して、ママが倒れませんように。

こんな時こそ、野獣イソベエが、犬ソリだして頑張らなくっちゃ。

しかし、都心も深い雪にやられましたが、そちらは、半端ないですね。

投稿: ブレママ | 2014年2月16日 (日) 14時57分

ブレママさま

今回の大雪は 本当にとんでもない事でしたね。
東京の雪は重いので男手はありがたいでしょうheart01
それでも さすがのスポーツマンのパパもママも筋肉痛ですかsweat02
息子さんはさすがsign03
あっsign01筋肉痛がすぐ出るならまだ若い証拠ok

箱根はまだまだ復旧しきれてませんbearing
あまりの積雪に2車線分の除雪が追いつかないようです。

バスも電車もロープウェイも船も・・・wobbly

「途方に暮れる」って言葉を実感しましたsweat01
昨日まで孤立集落に近かったですよ。。。

毎日 毎日 雪かき以外の仕事は何もできませんweep
術後のパパさんも動かざるを得ません。
基本ナマケモノのワタシですがcoldsweats01
ダイエットnoteと思いながらwink
おかげで皮下脂肪率が落ちました〜〜〜good

なのに まだ雪だらけですcrying

明後日また雪かも・・・shock

投稿: pawママ | 2014年2月17日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/54996846

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ〜!こんな大雪って・・・:

« 降りすぎ!! | トップページ | はぁ〜〜ため息。。。 »