« ひえ〜!こんな大雪って・・・ | トップページ | まだ こんなんでした。 »

2014年2月15日 (土)

はぁ〜〜ため息。。。

思ってたより早くに天気が回復したので

せっせと雪かきdashdashdash
しかし・・・3時間半 一生懸命動いたのに
Cimg0958
道半ば・・・どころか先がまったく見えませんcrying
取りあえず 遅昼メシを食べ作業開始
ですが
振り返れば
Cimg0959
芦ノ湖側は手もつけられないshock

そしてコッチはこのまんま夜となってしまいましたweep
日暮れまでせっせと雪かきに励み
やっとこさ車2台半を掘り出し
ご近所 力を合わせて どうにか車が通れる幅の開通をしましたが
sign03上の道路は通行止めのままbearing
いつ復旧するのでしょうsweat01

|
|

« ひえ〜!こんな大雪って・・・ | トップページ | まだ こんなんでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

東京も自宅まえの雪掻きが、大変でした。滑らない道を作るのも大変。

前の家は、全く雪掻きをしないで知らん顔なので、困ります。

町名変わると人種が、変わりますね。

私は、今朝一番で医者に行ったら、インフルエンザBに感染していました(笑)。
昨年は、元旦にインフルエンザAになっていて知らずに4日まで、強い風邪薬を飲んで抑えてました(笑)。
その経験から、ピンときました。微熱でしたけど、今、微熱のインフルエンザが流行ってるそうです。

雪掻きで、疲れたか?更年期で倦怠感か?と思ったのですが(笑)。

しかし、箱根の雪は凄い。
明日の雪予想が、外れてほっとしています。
三回は、きついですよ。

パパさんもまだ、大人しくしていて下さいね(^ー^)ノ

投稿: ブレママ | 2014年2月18日 (火) 21時20分

ブレママさま

Bインフル 微熱なんですか。
微熱だと かえって身体を休めずに動いちゃって長引きそうですねsweat01
雪かきの疲れや、汗が冷えたり...だったのかしら?

雪は どうやらにわか雪くらいですみそうなので
ご近所みんな ほっheartです。

ですが、生活道路の確保が優先だったので
皆さん まだまだ これから 裏の方の雪かきなんですよbearing

このあたり 概ね ご近所力合わせてheart04ですが
やっぱり 無理なはずないのに知らん顔の人はいますよgawk

投稿: pawママ | 2014年2月19日 (水) 19時56分

今日は、東京は雨が降り続いています。
ブログの表紙が、春らしくなっていますね。
今日は、寒い。
引きこもっています。

結局、37.8が、最高のインフルエンザでした。同じBに、感染した同僚も37.8だったそうです。
もう一人は37.5が、ずっと続いていて風邪だと思って、ずっと医者に行かなかったそうです。
菌による、ネバリが違いましたけどね。復帰して丸二日は、キツかったです。

パパさん、順調ですか?
ママや三次郎くん達も拝見したいなぁ。

うちのラムジーは、すくすく育っていますが、ベビー犬ということでは、ヘロヘロです。
忘れていましたよ。
この感覚を。。。

箱根の雪は、いつ溶けるのでしょうか。

投稿: ブレママ | 2014年3月 2日 (日) 17時11分

ブレママさま

インフルエンザ治ってよかったですねheart

先週の暖かさとは裏腹に また寒くなりました。
雪のカサもずいぶん減り生活に支障はありませんけれど
まだまだsweat01です。

今日は時々にわか雪がちらちらしています。
ラムジーちゃん元気いっぱい育っているようで何よりですhappy01
ヘロヘロ期間もあっという間coldsweats01
楽しんでくださいねsign01

投稿: pawママ | 2014年3月 3日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/55007469

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜〜ため息。。。:

« ひえ〜!こんな大雪って・・・ | トップページ | まだ こんなんでした。 »