« まだ こんなんでした。 | トップページ | 再開の春です! »

2014年3月12日 (水)

大雪後 ひと月ですが。。。

雪かきに明け暮れている間に2月もオリンピックも終わりsweat01

3月も 早半ばcoldsweats02
pawパパの術後の経過は順調ですhappy01
が、まだ頚椎カラーを装着していた方が安心。
と、なんとwobbly20以下shockまで低下してしまっていた握力の回復が今ひとつ。。。
と、いう事で ポーテラスの営業再開を4月から とさせていただきました。
Cimg0974
雪の写真も見飽きたやもしれませんがhappy02
公園の中は いまだ こんな風景ですcatface
Cimg0975
野鳥の森 観察小屋のあたり
この辺は ついこの間までは雪原でしたが
ようやく普通に歩けるようになりましたnote
Cimg0976
猪ちゃんも お散歩happy01
鹿かも・・・ですが。。。
芦ノ湖 ポーテラスあたりは こんな風景です。
泊まりでなくても ちょいと箱根で犬とお散歩heart01
と 思われていたら
歩道にはまだ雪の山があって歩道として成り立ってない箇所もあります。
雪融けでぬかるんだ地面もあります。
足もとは雪仕様の方が無難かもしれませんよ〜。
わんこ達も 相当汚れちゃうでしょうから
多めのタオルなどお持ちになってねhappy01

|
|

« まだ こんなんでした。 | トップページ | 再開の春です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日は一日雨の降る京都です
芦ノ湖
まだまだスキーできますね・・・
まー神様がパパさんにゆっくりしてね・・・
って事では❓(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2014年3月13日 (木) 18時31分

セリエさま

今日は こちらも春の嵐typhoonrainです。

明日の日中は温かいhappy01との事なので
さすがに雪のカサも減るでしょう。

雪融け時分は地面がぬかるむのが困りモンですweep
我が家のワイルドdogdogdog散歩 
まだまだ長靴でないと 足元とんでもないコトになりますcoldsweats02

パパさんは動きたくてウズウズしていますhappy02

投稿: pawママ | 2014年3月13日 (木) 21時24分

こんにちは♪
すっかりご無沙汰している間にパパさん大変だったんですね。。
順調に回復されているようでなによりですがsweat01
お宿再開の際にはぜひとも来訪させていただきたいです!!

やっと春らしくなってきましたね~♪
ママさんとワンズのみなさんもお体気をつけて元気でお過ごしくださ~いhappy01

投稿: kaoriaromaju | 2014年3月27日 (木) 15時10分

kaoriaromajuさま

お久しぶりです〜happy01
もうすぐ4月なのでpawパパもワタクシも徐々にお仕事モードに移行中ですcoldsweats01

コチラの春の息吹は今ひとつですがsweat02
なくならないんじゃないかshock
と思ったほどの雪もさすがに ほぼsign02なくなり
ちゃんと春がきていますnote

ぜひ又いらして下さいね。
お逢いできるのを楽しみにお待ちしていますheart01

投稿: pawママ | 2014年3月27日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/55343873

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪後 ひと月ですが。。。:

« まだ こんなんでした。 | トップページ | 再開の春です! »