« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月12日 (土)

芦ノ湖にも色がついてきた

この間まで お山に色目が少なかったけれど

Cimg0986
マメ桜 開花しましたhappy01
先週末にも開きそうだったのですが
寒の戻りでsleepysleepysleepy   
今週のsunポカポカ陽気で咲きましたよheart
Cimg0984
いそちゃんもこのお花の前でcamera
Cimg0982
これはミツマタの花note
Cimg0987
ミツバツツジも陽当たりのいい所のは、ほころびはじめましたnote
レンギョウもこれから咲きそうで
マメ桜も遅れて咲く木があり
今年は、まるで一気に春の来る北国の春みたいな芦ノ湖ですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年4月 1日 (火)

再開の春です!

雪がなくならないかもshockと心配になった冬でしたが

4月になりちゃんと春がやってきましたheart
Cimg0977
馬酔木が咲いて
Cimg0979
水仙も咲いて
Cimg0978
新芽がふくらんできて
cherryblossomcherryblossomcherryblossom
そしてsign01pawパパ 術後2ヶ月を経過し
極端な重労働やスポーツはまだガマンですが。。。
急な長期休養となり
ご迷惑おかけいたしましたが
お仕事に復帰いたしましたok
ご心配いただいた皆さま ありがとうございましたheart02
本当は冬の間にドッグランや沢への道の整備などを考えていたのですが
またまた先送りになりそうですsweat01
dogdogdogもヒトも充電満タンでお待ちしておりますので
これからも よろしくお願いいたしますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »