« 大雪後 ひと月ですが。。。 | トップページ | 芦ノ湖にも色がついてきた »

2014年4月 1日 (火)

再開の春です!

雪がなくならないかもshockと心配になった冬でしたが

4月になりちゃんと春がやってきましたheart
Cimg0977
馬酔木が咲いて
Cimg0979
水仙も咲いて
Cimg0978
新芽がふくらんできて
cherryblossomcherryblossomcherryblossom
そしてsign01pawパパ 術後2ヶ月を経過し
極端な重労働やスポーツはまだガマンですが。。。
急な長期休養となり
ご迷惑おかけいたしましたが
お仕事に復帰いたしましたok
ご心配いただいた皆さま ありがとうございましたheart02
本当は冬の間にドッグランや沢への道の整備などを考えていたのですが
またまた先送りになりそうですsweat01
dogdogdogもヒトも充電満タンでお待ちしておりますので
これからも よろしくお願いいたしますconfident

|
|

« 大雪後 ひと月ですが。。。 | トップページ | 芦ノ湖にも色がついてきた »

ポーテラス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事復帰心からお祝い申し上げます。
箱根のお山にも春来ましたね・・・
すぐにでも行きたい気分ですぅ・・・(涙)

京都も桜がいい感じに咲いてきました
これからが日本全国いい季節になりますね・・

投稿: ハウスセリエ | 2014年4月 2日 (水) 07時37分

おー!春がやってきましたね!
こちらは、桜満開です。
椿も綺麗ですよー。

パパさん、順調で良かったです!
三銃士の写真なくて残念!( ̄(工) ̄)

うちもラムジーが、散歩デビューしました。まだ、ねずみみたいですけど。。。

悪さばかりするので、ワルジーと呼んでいます。

増税騒ぎで、毎日が辛かったですよ。
パパさんも無理せず、良いスタートを切って下さいね。
きっと、バッチリ準備されてるでしょうけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ブレママ | 2014年4月 2日 (水) 08時09分

セリエさま

やっとsign01春になりましたheart
今年はまだ色目の少ない芦ノ湖ですがsweat01
日毎に春めいてきていますlovely

消費税upもあり例年より静かですぅcoldsweats01

投稿: pawママ | 2014年4月 2日 (水) 11時53分

ブレママさま

お花見が今週いっぱいokのようですね。
芦ノ湖のマメ桜は あと半月くらいでしょうか。。。

dogdogdogは春はとりわけ眠いsign02のか
なんだかペッタリくっついて寝ているのが可愛くてnotes
camera取りに行くと気づかれちゃうんで
ナイスショットを逃していますcatface

ワルジーちゃんも日毎にパワーアップで面白そうですねheart04heart04heart04
これからはお散歩も気持ちよい季節note
はやく会いたいですhappy01

消費税upで今はお仕事一段落しちゃってますかしら。。。
ポーテラスもそんなんで一気に忙しくはないので
復帰ペースとしては良いのかもしれませんcoldsweats01

投稿: pawママ | 2014年4月 2日 (水) 12時04分

こんにちは

四月一日は、どこの小売業も閑古鳥でした。
都心で巨大店もスカスカ。
道路もでしたー。

未だに化粧品は、メーカー欠品が沢山あり、入って来ません。
特に年配向けの高額商品は、凄いですよ。
何年分、買い溜めしてるのか?
開けなければ、三年もちます。笑
今月期の数字は、凄いですよー。来月期以降、どうなるやら。


ワルジー、一キロになりました。
相変わらず、ブレンダは熊みたいに見えます。
ブレンダに真正面から、向かって手で引っ掻く?ので、ブレンダは、ぶち切れますね。何回も向かって行きますよ。


お客様、皆様遠慮されてるのもあると思いますよ。
急にワッと伺うことになってしまうと、ポーパパもガンバッちゃうからと。。。

お人柄を分かるとそんなものですよ。
皆様、ポーファミリーだから。

でも、うちは、ワルジー次第で特攻隊します。
宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って、三次郎達にもお伝え下さい。
遊べない子達で申し訳ないのですが。。。

投稿: ブレママ | 2014年4月 3日 (木) 12時14分

ブレママさま

4月1日はそんなんだったんですか。。。
家電もメーカー欠品だそうですが
たかだか3%されど3%・・・ってとこなのでしょうか。

ブレンダ姐さん 教育的指導してるのですねcoldsweats01
特攻隊どうぞ進撃してきて下さいなhappy01

投稿: pawママ | 2014年4月 3日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/55599397

この記事へのトラックバック一覧です: 再開の春です!:

« 大雪後 ひと月ですが。。。 | トップページ | 芦ノ湖にも色がついてきた »