« 芦ノ湖にも色がついてきた | トップページ | お洒落〜〜〜 »

2014年5月10日 (土)

気持ち い〜〜〜!

新緑が みるみる増えて

今年の春は 気温差が極端すぎるせいなのか。。。
桜の花はそれぞれが時間差で咲いたので
いつまでも楽しめましたheart
まだ八重桜は見頃だし 
日陰で出遅れたミツバツツジは まだきれいだったり
レンギョウ、山吹やいろんなスミレheart
ツツジも咲き始めましたhappy01
今年は全体的に花付きが良いようですよheart01
なんだか一気に花の季節になっている芦ノ湖周辺ですnote

dangerツツジが咲いてきたので 蜂が活動を始めましたcoldsweats02
皆さん お散歩中 気をつけてくださいねdanger

今日はsun風もそよそよ いい感じnotes
なのでっ
Cimg1006
滝行中の半ちゃんですcoldsweats01
Cimg0994
オイラも滝行ですかsign02
いそちゃんも音ちゃんもですhappy02
と いう訳で み〜んなshineshineshineになりました。

|
|

« 芦ノ湖にも色がついてきた | トップページ | お洒落〜〜〜 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
今朝の京都も快晴
ひよどりさんの鳴き声で
こちらも毎日気持ちの良い朝を迎えてます。
芦ノ湖散歩道・・
沢山の野鳥の声と森林浴
ダブルのアルファ波気持ち良いですよね・・・

しかし・・・
3わんの滝行・・・
後が一苦労では???(笑)

投稿: ハウスセリエ | 2014年5月11日 (日) 06時38分

セリエさま

今日も気持ちのよい箱根ですheart
日向だと ちょっと暑い気がしますがsweat01
これから 森の散歩が心地よい季節ですねhappy01

滝行coldsweats01ドライヤーいらずの半ちゃんはドライヤー好きですが
音いそはドライヤーshockなので
今時分はタオルドライで自然乾燥ですhappy02

そして部屋中 ホワホワ死毛がcrying
掃除しても 掃除してもsweat02sweat02sweat02

投稿: pawママ | 2014年5月11日 (日) 11時13分

こんばんは。
ゴールデンウィークラッシュ終わって体調如何ですか?

特にパパさん。
( ̄◇ ̄;)


東京都心も暑かったり、寒かったり、春雷、豪雨、地震と忙しいです。
日中は、初夏みたいですよ。

うちのラムジーもようやく、五カ月になります。ブレンダみたいにジャイアントにならないよーに注意しています。(笑)

今、2.2キロあるので気にしています。
フードも会社のでなく、ロイヤルカナンを与えています。
相変わらずヤンチャで、困っていますが、おすわりだけ出来るようになりました。

ブレンダのヤキモチも大変なものです。

箱根、いい季節になりましたね。
満喫しに行きたいです。
仕事もまだ、バタバタしていますが、落ち着いたら、ワルジー連れてうかがいたいです。
見た目は、ねずみみたいに可愛いんですけどねぇ。。。

ブレンダよりは、犬や人間に対して友好的でほっとしていますけど。
また、三兄弟と仲良く?出来たらいいなぁ。

投稿: ブレママ | 2014年5月13日 (火) 23時11分

ブレママさま

ラムジーちゃん あっという間に もう5ヶ月なんですね。
2.2キロ いいじゃないですか〜happy01

骨格と筋肉のバランスが整っていれば
スタンダードサイズから多少ずれたってokですよ〜

ブレンダちゃんも 
ありゃ このコいつまでいるのsign02
赤ちゃんだと思って可愛がられてっannoy
なんて・・・焼きもちなのでしょうかしらcoldsweats01

それも 微笑ましいheart01

パパさんは術後3ヶ月の検診で順調ですhappy01
骨が神経に障っていたので
手術のタイミングによっては後遺症が残るケースもままあるようなのですが
思い切った早い決断のおかげで問題なしですgood

かといって治ったつもりで無理はしないようにと
釘をさされたようですがhappy02

投稿: pawママ | 2014年5月14日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/56138500

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち い〜〜〜!:

« 芦ノ湖にも色がついてきた | トップページ | お洒落〜〜〜 »