« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月16日 (水)

いよいよ夏ですね

いやいや・・・箱根も暑くなりましたsweat01sweat01sweat01

今日は朝からsunsunsun晴れあがっていますhappy01
陽射しは強いけれど 風があるので
とっても と〜っても気持ちがよいheart04
そしてsign01気温が高いといっても ただ今26度ですgood
Cimg1046
ぎぼしが咲いてるheart01
そういえば 春先のぎぼしの葉っぱは食べられるらしい。。。
Cimg1045
トラノオも咲き出した。
Cimg1055
毎年 毎年 何度撮ってもピンが合わないcrying
可愛らしいheart04ネジバナ
公園の芝の中に咲いているので
てっきり 芝の仲間かと思っていたら
なんとsign01野生ランなんですってeye
私の写真技術では確認が不可能ではありますがbearing
花をよおっく見れば ランですhappy01
Cimg1059
今年も発見lovely
サルナシnote
去年とは違う場所です。
と いう事は 毎年同じように実がつくとは限らないのかなsweat01
去年の場所で開花を確認したのですが
camera不携帯だったので写真がなく・・・
梅の花みたいな 白い可愛い花でしたheart
ただ 想像以上に小さな花で 
camera持ってても ちゃんと撮れなかったかもbearing
来年 トライする事にしましょうcoldsweats01
Kc4d0013
都会では 連日の熱帯夜shockだそうなので
これ見て 涼んでいただければcoldsweats01
今年の豪雪ドッグランhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »