« 大丈夫かぃ・・・ | トップページ | 自分の事は自分でできますっ! »

2014年8月 7日 (木)

とりあえず・・・

今週は毎日1日中霧の中だったポーテラスでしたwobbly

おかげでとっても涼しくすごせ猛暑のニュースがピンとこないほどですhappy02

さて pawパパ仕事の続きをhappy01

Cimg1070
コンクリートをハツったのでセメントを練りあげて・・・
Cimg1071
支柱を決めたらデッキ板を張らなくてはsign01
Cimg1072
heart01デッキの床ができました
Cimg1074
これがないと犬が脱走しちゃうhappy02
このままじゃぁドッグランではありませぬsweat01
Cimg1084
やれやれ・・・できた〜note
問題はテーブルと椅子sweat01sweat01sweat01
Cimg1088
タイムアップcrying
と いう事で 取りあえずココまでで。。。
テーブルと椅子は宿題になってしまいましたwobbly
沢への道の補修も課題のままなので
宿題がたまってしまいましたが
夏休みのお客さまには ぎりぎりセーフ。。。
で ご勘弁下さいませcoldsweats01

|
|

« 大丈夫かぃ・・・ | トップページ | 自分の事は自分でできますっ! »

pawパパのお仕事?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱぱさんの様子拝見です!!
その体制大丈夫なんですか?
しかし
すごい!!
私はペンキ塗るぐらいですね・・・

投稿: ハウスセリエ | 2014年8月 7日 (木) 13時10分

セリエさま
happy02ガテン系pawパパです。
さすがに ずぅ〜〜っと肉体労働でお疲れのようではありますが・・・
かといって業者に依頼するdollar余裕もなくweep
誰かに頼んだところで思うようにやってもらえなけりゃbomb
そもそもヂっとはしていられない性分ですから〜coldsweats01

まっsign01元々プロですから お任せしちゃってますwink

投稿: pawママ | 2014年8月 7日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/57014717

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 大丈夫かぃ・・・ | トップページ | 自分の事は自分でできますっ! »