« とりあえず・・・ | トップページ | 秋の花 »

2014年9月 5日 (金)

自分の事は自分でできますっ!

今年の夏は ほとんどお陽さまを拝めませんでしたねcrying

9月に入ったらお天気が続きますheart01って天気予報で言ってませんでしたっけsign02
相変わらず スッキリしない空模様の毎日ですが
Cimg1092
お散歩に出たら 急に大粒の雨で慌ててUターンしてきたdogいそちゃん。
Cimg1091
濡れた脚は自分で拭きますsign02
雨の中の散歩も気にせずrunなのですが
必ず自分で舐めてきれいにします。
ヘンなとこ潔癖性で面白いねhappy01
Photo
そういえばマックもそうだったな。。。
秋になって草の実だらけになると
丹念に自分で取ってたっけな。。。
今年は 虹の橋に旅立ったお馴染みのお客さまdogが多くてweep
ポーテラス虹の橋営業所一同でお迎えして
今頃 みんなで遊んでいることでしょう。
Cimg1097
そして
季節は秋となり
ススキの穂が伸びてきて
ハギの赤い花が咲きはじめましたnote

|
|

« とりあえず・・・ | トップページ | 秋の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日の京都は快晴で暑い!!
って思ってたらさーーーーーっと雨が
狐の嫁入りみたいです。
 綺麗好きのいそちゃん
良い事です(笑)
真央もトイレシーツようたしたら
足で器用に畳んでます

投稿: ハウスセリエ | 2014年9月 6日 (土) 14時02分

セリエさま

箱根も今日は久しぶりにsun
涼しさに慣れてしまって暑く感じちゃいましたbearing

真央ちゃんはトイレシート畳むんですかsign01
すご技ですねheart
いそは あんな風に自分の脚をきれいにするくせに
濡れたトイレシートの上を平気で歩きますgawk
ヘンな奴ですぅcoldsweats01

投稿: pawママ | 2014年9月 6日 (土) 23時51分

虹の橋営業所に行ってみたい!

って僕が死ななきゃ行けないですね(笑)

投稿: ベリー父 | 2014年9月 7日 (日) 10時00分

ベリー父さま

本当にsign01ちょっと様子見に出張で行きたいですcoldsweats01

すぐにでもdogcat逢いたいんだけど・・・
みんなで気長に待っててもらいましょうねhappy01

投稿: pawママ | 2014年9月 7日 (日) 12時09分

ブログ見ていたら、いそちゃんに会いたくなりました。
一週間前、わんちゃん達に癒されて、仙石原のススキに
ちょっぴり秋を感じ帰宅しました。
今度は、娘を連れていきたいなぁ…
電車でも行けるかな…?

投稿: きなこママ | 2014年9月 8日 (月) 22時44分

きなこママさま

いそちゃんが懐かしいheartありがたいですhappy01
ヤツは不思議癒し系なのでしょうかしら。。。

箱根は日毎に秋めいてきています。
今度は是非 お嬢さんもおいで下さいね。

小田原からフリーパスを使えば観光しながら大丈夫ですよnote

わたし達もチャッピーに瓜二つのきなこちゃんに又逢いたいですlovely
お待ちしていますねheart02

投稿: pawママ | 2014年9月 9日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/57284016

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の事は自分でできますっ!:

« とりあえず・・・ | トップページ | 秋の花 »