« 大物収穫??? | トップページ | ハマるかも。。。 »

2014年10月28日 (火)

秋色満開!

お仕事が忙しい訳ではないのに

あっという間に日々がすぎていってますcoldsweats02
で、そろそろ紅葉シーズンmaple
Cimg1134
いち早く装い完了のモミジmaple
Cimg1133
でも ほとんどの樹はこれくらいhappy01
Cimg1139
一応 芦ノ湖周辺の紅葉は11月中旬が見頃。。。
なのですが個人的には今くらいの紅葉の方が良いんじゃないかと思っていますcatface
っていうのは、今なら黄葉と緑から赤へのグラデーションがとってもきれいheart04
でもこの黄葉が黄色のままで楽しませてくれませんbearing
すぐに茶色く枯れちゃって・・・
赤い葉っぱも茶色くなっちゃったりしてcrying
でもsign01茶色い枯れ葉が落ちきってしまってから
きれいに赤くなるモミジもあるので
当分 箱根の秋は楽しんでいただけますok
Cimg1131
紅葉シーズンが終わると冬到来。。。ってコトはsign02
グランドがこんな状態になっていますshock
Cimg1132
サッカーゴールのまわりもこんなsign03
Cimg1127
犯人はコイツannoy
ゲソ痕からイノシシと判明coldsweats01
イノシシなんて珍しくもないのですが
グランドがここまで荒らされてるのは記憶にありません。
公園の中もやけに耕されちゃってますgawk
イノシシも冬に備えて栄養補給にいそしんでるのね。
彼らの好物はミミズeye
flairもし お散歩中に出くわしたら
慌てず騒がずシカトして下さいねcoldsweats01
ほとんどの場合 イノちゃんも しまったsweat01と薮に逃げ込みます。
ただ近眼sign02(らしい)なので真正面からこちらをヂ〜〜っと確認することもあって
そんな時は普通にこちらが引き返しましょうcatface

|
|

« 大物収穫??? | トップページ | ハマるかも。。。 »

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/57814289

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色満開!:

« 大物収穫??? | トップページ | ハマるかも。。。 »