« 断指手術。。。 | トップページ | 断指後。。。 »

2014年11月27日 (木)

きゃは〜

お薬、注射でヨダレもおさまり落ち着いてきた。。。

との半ちゃんでしたが・・・
Cimg1166
お家でゴハン食べてますhappy02
とりあえず病院に面会に行き連れて帰ってきましたcoldsweats01
まだ立てる状態じゃないと思ってたけれどheart01
Cimg1167
とはいえ さすがにずぅ〜っと立っているのはシンドイらしく
Cimg1170
pawパパ添い寝中catface
Cimg1172
そして 半ちゃんにチョッカイ出したい犬2匹coldsweats01
半ちゃんも嬉しくなって動いちゃうと心配なのでひとまず係留sweat01
また朝イチで病院なので かえって大変ではあるんだけども・・・
実は いやぁ〜な思い出が頭をよぎりweep
Mixマックが亡くなった時・・・
点滴通いをしていて、夜まで所用があり1日入院して
無理をいえば夜お迎えに行かれたのだけれども
翌朝 また病院に連れて行くのだからって1泊させた。。。
朝一番で 急変して心停止・・・の電話がsweat02sweat02sweat02
万万万が一 そんな事が起ったとしても それは病院じゃない方がsign01
って。。。
病室(ったって檻ですもんねbearing)じゃ身体を伸ばして眠れないだろうし
もう安心して伸びきってsleepysleepysleepyの半ちゃんですhappy01

|
|

« 断指手術。。。 | トップページ | 断指後。。。 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半チャン、痛かったね。よく頑張った。
この前、楽しくて夜遅くまでのおしゃべりは、半ちゃんには辛かった…。
また娘の膝枕で元気にさせてあげるからね…

投稿: きなこママ | 2014年11月29日 (土) 08時54分

きなこママさま

はいheart半ちゃん頑張りましたhappy01

大量おヨダはメンタルへたれeyeと判明しちゃいましたがcoldsweats01
術あとの傷の方も よい感じで、痛みもほとんどありませんgood

いえいえ、お客さま大好きワンコの半次郎はぜんぜん辛くなかったですよ〜note
それどころか お姉ちゃまに甘え放題でheart04heart04heart04大満足でした。

また アマアマheart02させて下さいねcatface

投稿: pawママ | 2014年11月29日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/58102100

この記事へのトラックバック一覧です: きゃは〜:

« 断指手術。。。 | トップページ | 断指後。。。 »