« ハマるかも。。。 | トップページ | 決断しました 続き »

2014年11月17日 (月)

決断しました

Cimg1153

いつもの事ですが 挙動不審の音ちゃんcoldsweats01

いつもに増して ずぅ〜っと暗くなった外を見ています。

イソちゃんもつられて外が気になっちゃうね〜〜〜

Cimg1156

あのねっ。。。

半兄ちゃんは今日 病院で検査なの。

まだ お迎えに行かれないのよ。。。

半ちゃん元気なんですよok

毎年ボーダーラインだった肝臓の数値がupwardleftで肝臓の薬を飲むようになっちゃいましたけどsweat01
Cimg1150
半次郎くんのアンヨfoot
これは・・・痛々しいねcrying
5月にお洒落〜heart01なブーツを買ってあげる原因となった爪が取れてしまった痕。。。
なかなか回復せず、ここのところ穴は浅くなったものの腫れが大きくcoldsweats02
抗炎症剤の効果もみられない為詳しく検査しました。
当初から可能性としては悪性のモノあるいは骨の病気sweat01sweat01sweat01
外科治療も考慮しておいた方が良いでしょう。
と告げられておりました。
私たちは、もしそういう事であったとしても
彼の年齢(春には14歳ですhappy01)も考えると
身体的に負担のかかる積極的な治療をガンガンする・・・
全身麻酔をする・・・ような事態は避けようsign03
と話し合っていましたし、
先生にもできるだけ温存で何とかやってみますsign01
とここまできたのですが・・・
指先の当たり所が悪かったりして痛いcryingなんて時もあるけれど
歩行には差し障りなく ブーツを履けばゴキゲンで小走りしちゃうhappy01
ですがsign03
もはや この足指をこのまま って訳にはいきませんdespair
Cimg1157
兄ちゃん まだ帰ってこないねsweat02sweat02sweat02
そろそろお迎えにいくから 大丈夫だってcatface

検査結果は次回にcafe

|
|

« ハマるかも。。。 | トップページ | 決断しました 続き »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

愛犬・愛猫のケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/58018150

この記事へのトラックバック一覧です: 決断しました:

« ハマるかも。。。 | トップページ | 決断しました 続き »