« 決断しました 続き | トップページ | きゃは〜 »

2014年11月26日 (水)

断指手術。。。

半ちゃん 本日 断指手術いたしました。

Kc4d0011

麻酔が効いてきてsleepysleepysleepy

半ちゃん。。。やっぱアンタ でかいsign01のねcoldsweats01
手術台に身体全体が乗ってなぁい〜〜〜sweat01

Kc4d0013
はみ出たアンヨをどうすんかいなsign02
と 思ってたら

仰向けにされましたね。

Kc4d0015

あ〜〜〜 いよいよだぁ。。。

Kc4d0016

始まった。。。

結局 3時間ちょいの手術でした。

場合によっては2本を断指もありえますcryingとの事でしたが

1本の断指ですみ 無事 麻酔から醒めましたok

一応 1泊か2泊の入院なのですが

半ちゃん ああ見えて案外繊細なハートの犬なのですcatface

不安からか ヨダレがなかなか止まらないcoldsweats02って・・・

手術前から おヨダ少し出てたらしいし・・・

ひょっとすると お迎えにcardashdashdash

|
|

« 決断しました 続き | トップページ | きゃは〜 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/58100381

この記事へのトラックバック一覧です: 断指手術。。。:

« 決断しました 続き | トップページ | きゃは〜 »