« きゃは〜 | トップページ | 術後2週間 »

2014年12月 3日 (水)

断指後。。。

手術後 1週間です。

骨をいじったのだから相当痛みが残るのではweep
との こっちの心配など 何処吹く風の半次郎くん。
ちょっと痛そうな素振りがあったのは2日ほどok
手術した脚をかばう事もしないでウロウロしております。
Cimg1174
で・・・アンヨはこんな具合になりましたsweat01
最初 見た時 鹿の足みたいになったね〜〜〜coldsweats01
丸刈りだし なんとなくナマナマしいんですが
しみじみ 2本の断指だったら歩行困難は間違いなかったdespair
1本ですんでよかったheart01と思います。
痛くもないし 元気にウロウロ動くのはよいんだけれど・・・
今日 また何針か縫いましたbearing
先生が心配していたとおり 体重があるのでパット側の縫合部がビミョーwobbly
パックリ開かないうちに。。。
痛ければ本能的に安静にするのでしょうがsweat01
なんせ 野次馬犬 ご陽気な半ちゃんなものでcoldsweats01
Cimg1179
兄ちゃん お疲れ ペロリheart04の音です。
Cimg1178
さすがに 縫われるつもりじゃなかったsign02
ので 疲れた 安静にしますsleepysleepysleepy
半ちゃんの足 1本指がなくなりましたが
この事実に関しては 可哀想 とは考えていません。
手術しなきゃならなくなった・・・
で 不安な思いをさせちゃったweep
のは可哀想だった とは思うけれどsad
動物たちは 人間みたいに 見かけがどう とか
あ〜あshockこんななっちゃって先が心配crying
なんて生きていないからhappy01

|
|

« きゃは〜 | トップページ | 術後2週間 »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!急に寒くなった京都です。
今、久しぶりにままさんのブログ拝見してパソコン画面 くいるように読ませて頂きました。
半ちゃん偉かったね・・・
ひとまず  ほっ・・・
いろいろあります。
真央も乳腺の周りに腫瘍がころころ・・
手術・・・するべきか・・・
主人と真央と毎日相談中・・・
とってもまた出てくるらしいのでね・・・
うううううむ

投稿: ハウスセリエ | 2014年12月 8日 (月) 19時36分

セリエさま

ホント!一気に冬が来ちゃいましたね。
霜も降り、氷も張り、土曜日には にわか雪wobblyのポーテラスですcoldsweats01

脂肪腫みたいなの・・・なんか できてきますよねsweat01
半も以前に取ったトコにできてきてますよbearing
音にもイソにもありますねぇcoldsweats01

気になって すぐに取っちゃう、って方もいるようですが
パパさんママさん、家族での その選択に迷いがなければ
犬ちゃんも猫ちゃんも安心していられるのじゃないかなheart
なんて・・・思うようになってきましたcatface

投稿: pawママ | 2014年12月 8日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/58164652

この記事へのトラックバック一覧です: 断指後。。。:

« きゃは〜 | トップページ | 術後2週間 »