« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月24日 (土)

おやぁ???

1月も後半となり

お正月気分はどこへやら・・・
静か〜な週末となったポーテラスcatface
早い話が 本日オフwobblyってコトですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
まっ毎年この季節はオフみたいなもんでsweat01
なので 犬っちもダラダラしているのですが
Cimg1215
sign02sign02sign02
なんか感じが違うと思ったら
コンビが違っています。
いそちゃんは半と音がベッドにいると乗ろうとはしないんです。。。
誰もいない時コッソリ乗ってますけどwink
でも私と目が合うとすぐに下ります。
なので この2ショットは まんず無いeye
多分 いそが爆睡していて半が来たのに気づかなかったんでしょうねhappy01
Cimg1217
音ちゃんはsign02こんなとこで暖をとってたhappy02
Cimg1221
半ちゃんも絶好調に元気だしheart02
今日はヒマだし ゆっくり お散歩note
しかし・・・pawパパ作業用つなぎのままで・・・
よぉっく見るとペンキやら油やらsweat01sweat01sweat01
撮ってる私も人の事は言えない格好でしたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年1月 2日 (金)

明けました!お正月!!

  

fuji  瑞光祥春 fuji

今年も ハッピーわんこ達に逢えるのを楽しみにしております。
どうぞ よろしく お願いいたします。
Cimg1199
夕方に降った雪が あっという間に積もった元日でした。
Cimg1205
ですが 今日は案外 暖かく穏やかなsun
雪が残っているのは沢の所だけとなりました。
大ヒンシュクの年末年始営業しないペンションポーテラスhappy02
Cimg1200_a
sleepysleepysleepy
Cimg1204_a
やっぱり sleepysleepysleepy
犬も寝正月sign02
Cimg1203_a
ボクは寝てませんっdash
Cimg1202
半ちゃんの足裏も 見た目 違和感なくなりましたnotesnotesnotes
ポーテラスの面々 皆 元気に新年を迎えましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »