« 夜桜 | トップページ | 箱根山って??? »

2015年4月21日 (火)

嵐去って。

今年の春は雨が多いsad

しかも寒暖差が大きくて
おかげでマメ桜を長く楽しめましたhappy01
昨日は春の大嵐で台風のようだったので
さすがに桜も散り落ちてしまいましたが
まだ これからミツバツツジやドウダンツツジなど
芦ノ湖の景色も新緑と相まって美しくなりますheart01
Cimg1335
嵐も通過して ずぅ〜っと外を眺めているいそちゃんです。
Cimg1337
大雨の後は ポーテラスの前の沢は
ちょっとした渓谷coldsweats01になります。
沢の水音と水の流れが面白いのかsign02
それとも何か感じるもでもsign02
物思いにふけっている様子ですcatface

|
|

« 夜桜 | トップページ | 箱根山って??? »

ポーテラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/59719091

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐去って。:

« 夜桜 | トップページ | 箱根山って??? »