« 春がきました! | トップページ | 嵐去って。 »

2015年4月13日 (月)

夜桜

Cimg1330

タイトルまんまですが・・・夜の桜
さて どこの桜sign02
残念ながら 箱根ではなく
 先日まで宮城野の早川沿いの桜もライトアップしていて
 今年は と〜ってもきれいでしたheart01
のにsign01
御殿場 秩父宮記念公園ですcoldsweats01
毎年 この時期が桜まつり。
夜間開放で夜桜ライトアップを見ることができますhappy01
think但し。。。犬の入場は不可weep
半ちゃんズと一緒のときは公園はあきらめて
沿道の夜桜散歩になります。
Cimg1326_2
なんか・・・ピンがずれちゃったgawk
Cimg1329_2
園内には他に何本も古木のしだれ桜があります。
Cimg1331
う〜〜んsweat01
スケール伝わらないよねsweat01sweat01sweat01
Cimg1333
この公園は秩父宮家の御殿場別邸だった場所で
当時の住居なども そのまま残されているのですが
四季 それぞれのお庭の風情が楽しめるんですnote
お花が好きな方だったら オススメですhappy01
でもぉ・・・わんこと一緒の時は・・・
仕方ないbearing
2班に別れ わんこ班は東山湖のほとりをお散歩でもしましょうかcoldsweats01
Cimg1316
そして。。。ポーテラスのお犬様
ついにsign01
何がsign03
3匹でベッドを占拠happy02

|
|

« 春がきました! | トップページ | 嵐去って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本画のような綺麗な桜 (゚▽゚*)

3わんこ、幸せそうだなあ (*^-^)o(*^▽^*)o(^-^*)

投稿: ひさりん | 2015年4月18日 (土) 14時35分

ひさりんさん

毎年 行こうheart行こうheartと思いつつ機会がなかったので
やっと見れましたheart04

そんなに派手なライトアップではないのが
かえって趣ありましたnote

3爺dogdogdog
多分 一番乗りしたのは いそちゃんです。
半と音が先にいたら まぁんず遠慮して乗らないからcoldsweats01
でも いそちゃんに お前生意気だannoyどけぇpunch
なんて言わずに仲良く 気のいい奴らですlovely

投稿: pawママ | 2015年4月18日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/59621441

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 春がきました! | トップページ | 嵐去って。 »