« 箱根山って??? | トップページ | ヒマだしね〜〜〜 »

2015年5月20日 (水)

やっぱり。。。湖尻は静かね〜〜〜

今日から運休中のロープウェイの代替バスが運行するようになりましたhappy01

一時より観光の方もお見えではありますが
やっぱり 静かかなsweat01
Cimg1345
今日の大湧谷。
明らかに水蒸気は増えましたbearing
地震は波があって 先日ニュースになった日は確かにwobblyでしたが
ここ数日は 気になるような事はありませんgood
Cimg1347_a
犬たちも 地震なんぞ気にもとめず
ずぅ〜と平然とすごしていますnote
半ちゃんは脱ブーツになりましたhappy01
その訳は・・・
冬中ブーツで歩いていたら
ちょっと筋力が落ちたsign02ような感じがcoldsweats02
やはり、パットの感覚はとっても大事sign01
という事を実感しました。
そろそろ 危ないsign02枯れ枝なども草に覆われるしね。
トゲのある草なんかは注意しなけりゃならないけど。
Cimg1352
ドウダンが可愛く咲いてます。
Cimg1353
こちら 更紗ドウダンnote
これから梅雨まで いちばん良い季節heart04

|
|

« 箱根山って??? | トップページ | ヒマだしね〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/60070146

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。。。湖尻は静かね〜〜〜:

« 箱根山って??? | トップページ | ヒマだしね〜〜〜 »