« ヒマだしね〜〜〜 | トップページ | 初夏なのかしら? »

2015年5月23日 (土)

箱根バラ開花

Cimg1362

箱根バラ(サンショウバラ)咲きましたhappy01
Cimg1361
ツツジが咲く頃から蜂が活動をはじめます。
朝から せっせとお仕事してますね。
見習わないとcoldsweats01
Cimg1363
まだ咲き始めなので これからですが
この花は すぐに散ってしまいますsweat02
箱根散策にいらして下さる方 見られるといいんだけど。
Cimg1360
テーブルは予定どおり完成しましたnote
Cimg1366
そして入り口のアーチには いつの間にか ブドウが生っていますhappy02
パパさんの力作sign02
Cimg1364
体育館の駐車場には・・・
こんな車両がずぅっと待機しているようになりました。
この事態をどう捉えるかは何とも言えませんが・・・
体育館は広域避難場所ですし
休館日には無人になるのでちょっぴり不安だったsweat01
のでhappy01何となく安心感はありますok

|
|

« ヒマだしね〜〜〜 | トップページ | 初夏なのかしら? »

pawパパのお仕事?」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

模様替えですねっ。素敵!

投稿: めいりん | 2015年5月26日 (火) 14時59分

めいりんさま

やっとsign01ドッグランのデッキ補修が完成です。
長かった〜〜〜。

まだまだ○年越しの宿題もあるのですがsweat01sweat01sweat01
そちらはいつのことやらcoldsweats01

投稿: pawママ | 2015年5月26日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/60102363

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根バラ開花:

« ヒマだしね〜〜〜 | トップページ | 初夏なのかしら? »