« 箱根バラ開花 | トップページ | 上がってしまった・・・ »

2015年6月 9日 (火)

初夏なのかしら?

梅雨入り。。。しましたね。

今年の都会は早々と真夏日sadだそうですが
箱根 芦ノ湖のあたり 朝晩は肌寒いconfident
それでも山の樹々は夏の花を咲かせていますhappy01
Cimg1372
山桑 今年はいっぱい生ってますnote
たいがい 桑の実が黒く熟してくる頃になると梅雨入りです。
Cimg1373
何が撮りたかったsign02
真ん中の垂れ下がってるツルなんですcoldsweats01
Cimg1371
サルナシのツルで花が咲いていましたheart01
ツル自体はそこら中にあるのですが
(ん〜〜〜マタタビかもしれないけどsweat01
なかなか花を確認できません。
梅の花くらいの大きさ 可愛らしいheart04
Cimg1370
花はすぐに終わってしまうので
もうサルナシの赤ちゃんがhappy01
Cimg1374
これは 山のクルミの赤ちゃんhappy01
Cimg1375
ウツギの花がきれいですnote
ウツギの仲間は種類が多いので
これから箱根を散策されると色んなウツギが楽しめますnote
大湧谷も ここのところ静かですが
依然として静か〜〜〜ぁなポーテラス周辺bearing

|
|

« 箱根バラ開花 | トップページ | 上がってしまった・・・ »

箱根」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今朝の京都は快晴
梅雨の中休み?でしょうか・・・・
箱根の新緑
綺麗ですね。。。
鶯もないてるかな?

投稿: ハウスセリエ | 2015年6月13日 (土) 09時36分

セリエさま

今日はこちらもsun気持ちよいですhappy01
ちょっと暑くなる予感sweat01
と、いっても都会のような暑さじゃぁないかcoldsweats01
鶯もケキョケキョnote
キジがカップルで薮から飛び出してきます
キジは恋の季節なのでしょうかhappy02

投稿: pawママ | 2015年6月13日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/60315378

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏なのかしら?:

« 箱根バラ開花 | トップページ | 上がってしまった・・・ »