« 箱根の秋 | トップページ | 回る半次郎 »

2015年9月23日 (水)

いよいよ秋

シルバーウィークも終わり。。。

箱根にも ようやく お客さまがheart02
久しぶりに観光地に住んでたんだっけhappy02
って感じたりして・・・
芦ノ湖の周辺でも犬連れの観光の方を随分お見かけしましたnote
Cimg1417
秋の山野草 ホトトギス
今年は生育が良いのか?
やけに背の高いのも多いです。
Cimg1418
はじめて発見しましたhappy01
白いホトトギス
調べてみたら仲間には黄色いのがあるらしい。
いつか発見できるかなnote
Cimg1422
紅葉が始まっちゃったcoldsweats01
これは・・・何だろsign02
秋は赤い実がいっぱいあるのでsweat01sweat01sweat01
マユミかなぁ。。。
でも木肌が違うような気がする。。。
多分 ツリバナではないかと思いますがhappy02
勉強不足でスミマセンcatface
今 野菊やツリガネニンジンetc
箱根では秋を彩る野草たちがお待ちしていますhappy01

|
|

« 箱根の秋 | トップページ | 回る半次郎 »

箱根」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
賑やかな箱根の様子を、想って嬉しくなりました!

もう紅葉が始まったのですね~黄色のホトトギス見てみたいです。

はんちゃんは、その後お元気ですか?連休疲れしてませんか?

行楽シーズン、人間にはうれしい気候ですが、
朝、昼の気温差がシニア犬には少しつらい・・・?

体調整えて、またお邪魔したいです。。

投稿: スカイ&バンビ 母 | 2015年9月25日 (金) 16時19分

スカイ&バンビ 母さま

そろそろススキの穂も開いてきましたし
観光の方が少し戻ってきた感があります。

日増しに秋らしくなってきて
今日は ちと寒いですぅbearing

半ちゃんも さすがにヂヂわんこdogらしくなってきちゃいましたsweat01
食欲にムラがあったり
時々ポヤンsleepysleepysleepyとしてますが
お年なりに元気ですok
スカイちゃんにも今年は厳しい夏だったでしょう。。。

人犬共に夏疲れをリセットして
あんまり寒くならない内にどうぞheart04

投稿: pawママ | 2015年9月25日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/61738608

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ秋:

« 箱根の秋 | トップページ | 回る半次郎 »