« 工夫してみる | トップページ | 2度あることは3度??? »

2015年11月13日 (金)

虹の橋から ありがとう。

半次郎ですdog

Cimg0778
実は・・・
あれから。。。
何だか ワケわからなくなっちゃってdespair
その内に 寝てるんだか起きてるんだかもsign02sign02sign02
それでね。
良く寝たなぁ〜heart01って目が覚めたら
スノー姐さんやマック兄ちゃん、
シーズのチャッピー&ミニマック姉ちゃん達が
「あらあら 来ちゃったの〜〜〜bearing
って。
それから お友だちワンコやお客さんワンコが
「半ちゃん 来たってよeye
ってんで ワイワイ大忙しcoldsweats01
そうこうしてたらねannoy
Cimg0942
音二郎ですdog
ボク・・・
半兄ちゃんがsleepysleepysleepy
ネンネしたまま起きないなthink
とは思ってたんだよ。
でも、大好きなお友だちが次々来るしheart04
まっsign01いっかぁhappy01だったんだ。
だけど・・・
1週間くらいして
bomb半兄ちゃん 居ないshockcrying
って わかったんだ。。。
そしたら 何だか胸の辺りがパクパクざわざわしてきちゃってsweat01
お咳が出るようになってきたんだ。
それから だんだんゴハンも喉を通らなくなってきちゃってweep
もちろん、いそじろうもいるから一人ぼっちじゃないんだけど・・・
最後に病院に行った時だって
付き添いしてくれて
車の中でボクの事舐めてくれてたんだけど。
いそちゃんゴメンsign01
ボク やっぱり半兄ちゃんじゃないとダメなんだよcatface
虹の橋に着いたら 半兄ちゃんに
「アホかっannoy
なんで そんなに慌てて追いかけて来るんだpout
まだ19日しか経ってないんだぞsign03
父ちゃん母ぁちゃんの事は考えなかったのかpout
ポーテラスの看板犬がイソだけになっちゃったんだぞwobbly
って怒られちゃったbearing
shineshineshine
今まで 本当に 面白がって
(うるさがられてsweat01sweat01sweat01 )
可愛がってくれて
ありがとうございました
shineshineshine
あれよあれよ・・・という間に
このような事になってしまったポーテラスです。
紅葉シーズンには お客さまをお迎えするつもりでおりましたが
今月中は ご容赦下さいませ。
12月からは お仕事いたしますのでconfident
あと・・・勝手ながら
今日の記事は閲覧のみにしてありますthink

|
|

« 工夫してみる | トップページ | 2度あることは3度??? »

ポーテラス」カテゴリの記事

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/62494013

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋から ありがとう。:

« 工夫してみる | トップページ | 2度あることは3度??? »