« 2度あることは3度??? | トップページ | どうぞ 良いお年を »

2015年12月28日 (月)

久々に大涌谷

Cimg1498

いそじろうheart01
お薬も終了して
お腹の調子も戻ってきてok
相変わらず贅沢病?で美味しいトッピングアリですがcoldsweats01
斜頸もほとんど残らずhappy01
さて、いそちゃんの後方の山が大涌谷なんです。
Cimg1497
こんなふうに見えます。
噴火警戒レベルは通常に戻りましたが
火山ガスの量が多いので
依然として大涌谷へは行かれませんweep
ロープウェイが姥子まで動いていますが・・・
Cimg1499
今日は案外モクモクしてます。
全然見えない日もあります。
この大涌谷ビューポイント
実はこの秋 気づきましたsweat01
ちゃんとベンチやテーブルもあって休めますnote
おそらく、今まではモクモクが見えてなかったんだと思います。
Cimg1500
ここを下って行くと
こんな景色の場所。
ここは何処sign02
芦ノ湖を縦長に眺められる穴場notes
といってもご存知の方はピンflairとくる
ワンコwave水遊びポイントです。

|
|

« 2度あることは3度??? | トップページ | どうぞ 良いお年を »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

おっと、ビクターくんじゃない、いそちゃん、いい顔ですね! 美味しいもん食べて、お散歩して、たっぷり甘えて・・・半ちゃんや音ちゃんに負けないくらい長生きしてねっ!

投稿: めいりん | 2015年12月29日 (火) 20時10分

めいりんさま

本当に早い回復でしたheart04
ビクターちゃんに改名かと思ったけれどwink
お客さまにお愛想ふりまき
一人でも頑張って看板犬してくれてますlovely

どうぞ良いお年を。
人犬共に来年もよろしくお願いいたしますheart01

投稿: pawママ | 2015年12月29日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/63193858

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大涌谷:

« 2度あることは3度??? | トップページ | どうぞ 良いお年を »