« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月23日 (土)

お誕生日 ???

今にもsnow降り出しそうな

どよんとした雪空の朝ですcloud

今日は いそちゃんdogのポーテラス誕生日sign02
2011.1.23。。。
この日の記事から シロくん=いそちゃんネタが色々登場するのですが
5年の歳月がたって
今のお坊ちゃま犬 いそちゃんが居るのだな。。。
と思うと
dogdogdogdogになった今。。。
しみじみと 思う事がいっぱいありますね。。。
本当に野生児のようだったいそちゃん。
イマイチお馬鹿ちゃんではありますが
なんとか家庭犬になれたのには
やはり半次郎の存在は大きかったなheart01
ちゃんと半次郎が教育してくれてた事がいっぱいあるんだろうなconfident
いそじろう やっと5歳児dog
Cimg1518
ロープウェイ下は未だゲレンデcoldsweats01
Cimg1519
グランドもまだ雪原sweat01
もうウ○チしたし帰りたい いそちゃんでした〜happy01
余談ですが
その後1.26に保護センターに出向いた記事が・・・
昨年 神奈川県は殺処分ゼロとなりましたlovely
日本全国がそうなる日が1日でも早く来ますようにsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2016年1月18日 (月)

暖冬でも・・・

関東地方は雪の朝。

今年は暖冬で箱根も寒くないのですが
sign01sign01やっぱりポーテラスの辺りは
降ればこのとおりsweat01
Kc4d0027
グランド一面雪景色snow
雪は雨になり、やっと小雨になったばかりだったので
まだ誰も足跡つけてませんでしたhappy01
Kc4d0025
今日の雪は重いんです〜gawk
この時期だったらサラサラの軽い雪なのにdespair
歩きにくいったらありゃしないannoy
たいして歩いていないのに
いそちゃん休憩してますcoldsweats01
Kc4d0026
ミョーに凛々しいsign02いそちゃんでしたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2016年1月 3日 (日)

Happy New Year !

明けましておめでとうございますfuji

今年は穏やかに晴れあがったお正月ですheart
昨年は ポーテラスの漢字は「堪」あるいは「忍」でしたが
お正月のお陽さまも お月さまも お星さまも
とってもきれいで
shine大丈夫shineと私たち地球の民を見守っているようでしたheart04
paw ママ個人としては
20数年ぶりに犬が1頭しかいないwobblyお正月でsweat01
何とも奇妙な心持ちなのですが
いそdogが ますます甘えん坊になり
一人 頑張って看板犬努めていますので
どうぞ、これからもポーテラスをよろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »