« 暖冬でも・・・ | トップページ | ストーカーは不調のサイン? »

2016年1月23日 (土)

お誕生日 ???

今にもsnow降り出しそうな

どよんとした雪空の朝ですcloud

今日は いそちゃんdogのポーテラス誕生日sign02
2011.1.23。。。
この日の記事から シロくん=いそちゃんネタが色々登場するのですが
5年の歳月がたって
今のお坊ちゃま犬 いそちゃんが居るのだな。。。
と思うと
dogdogdogdogになった今。。。
しみじみと 思う事がいっぱいありますね。。。
本当に野生児のようだったいそちゃん。
イマイチお馬鹿ちゃんではありますが
なんとか家庭犬になれたのには
やはり半次郎の存在は大きかったなheart01
ちゃんと半次郎が教育してくれてた事がいっぱいあるんだろうなconfident
いそじろう やっと5歳児dog
Cimg1518
ロープウェイ下は未だゲレンデcoldsweats01
Cimg1519
グランドもまだ雪原sweat01
もうウ○チしたし帰りたい いそちゃんでした〜happy01
余談ですが
その後1.26に保護センターに出向いた記事が・・・
昨年 神奈川県は殺処分ゼロとなりましたlovely
日本全国がそうなる日が1日でも早く来ますようにsign03

|
|

« 暖冬でも・・・ | トップページ | ストーカーは不調のサイン? »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今朝の京都は曇り
雪降るのでしょうか??
さて、
お誕生日おめでとうございます
看板犬いそちゃん!!がんば!!

投稿: ハウスセリエ | 2016年1月24日 (日) 06時52分

セリエさま

昨日の雪はたいした事なくホッheart
今日はsunですが寒いですね〜〜〜sweat01

5歳児いそちゃんcoldsweats01 
ホントはいくつなんでしょ。。。

確かに5年前から思うと
シニアっぽくなりました。

まったり頑張っておくれねheart04です。

投稿: | 2016年1月24日 (日) 12時01分

いそちゃん、5歳か、若いねっ!
おめでとうbirthday
オイラは、2007.8.27だから。。。今8歳!?
お互い、ぬくぬく、長生きしようね!
             クロより

投稿: めいりん | 2016年1月24日 (日) 16時16分

めいりんさま

あら〜eye
クロちゃんは8歳児dogでしたか。。。
早いですねcatface
そう考えると
クロちゃんも年齢不詳だけども
いそより若いですよねheart01
案外 老け顔の若犬だったりしてcoldsweats01

投稿: | 2016年1月24日 (日) 17時02分

松本君とまさはる君のポチたまテレビ見てこちらに来ました!

いそじろうくんが優しい素敵な家族の方に迎え入れられ家族の一員になれて良かったなと思いました☆

ガリガリのイソ君の写真見た時泣いてしまいました。。

これからも真っ白BIGなカッコいい看板犬★頑張ってと
いそじろうくんに伝えてください(^-^)

投稿: ポチ | 2016年1月29日 (金) 21時54分

ポチさま

いそちゃんテレビで見て下さったのですね。

こんな嬉しいお便りきたよheart04
と、ちゃんといそじろうに話してあげましたnote
ありがとうございますhappy01

あのズタボロだったsweat02いそも
今では生まれた時からお坊っちゃまだったような顔で暮らしていますcoldsweats01

まだ5歳sign02なんだから頑張るnote
と言ってましたhappy01

投稿: | 2016年1月30日 (土) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/63601506

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 ???:

« 暖冬でも・・・ | トップページ | ストーカーは不調のサイン? »