« 春たより | トップページ | 手首は偉い! »

2016年4月21日 (木)

早春の乱 治まりてリハビリ中???

リハビリsign02

160317_163601
オイラじゃないっすよ〜happy01
160321_064501
ドジな誰かさん・・・
やっちまいました・・・
手首骨折crying
160403_121701
腫れが引いて本ギブスで4週間
Cimg1537
取り外せる半ギブス?
シーネというんだってeye副木の事らしい。になり
やっと リハビリスタートcoldsweats01
早春の乱sweat01とは ちと大袈裟ではありますが
いそちゃんの 脾臓の血管肉腫破裂が
すべてが良い方向に進みgood
あとは腎臓のチェックを。
って時に、pawパパがA型インフルエンザにgawk
続いて家庭内感染でワタシまでもがbearing
インフルエンザ治り、いそちゃんの腎臓最終チェックの待つばかりhappy01
3月 変な天気でベチョベチョの雪が続き・・・
溶けては凍り・・・溶けては降り・・・凍り・・・
まっsign01早い話が家の前  
凍った坂でコケたら尻餅ついでに手首もドカンannoy
朝イチで パ〜プ〜パ〜プ〜hospital
Cimg1541
リハビリの方が大変とかshock
毎日病院でリハビリ。ともいかないのでdespair
自分でできる範囲は限られますが
少しでも固くなった手首をほぐすべく
リハビリ前には びわ葉温灸happy01
手首って90度動くものなんだそう。
今 自力では31度くらいしか曲がりませんweep
頑張りますぅgoodhappy01

|
|

« 春たより | トップページ | 手首は偉い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ママの手がたいへんな事になっていたのですね。パパもいそちゃんもママの分のお仕事忙しかったですね。
そんな時に、お泊まりに行くのは恐縮ですが、GWを楽しみにしてます。ママの右腕のお手伝いします!
いそちゃん、待っててね😘

投稿: きなこママ | 2016年4月22日 (金) 10時33分

きなこママさま

利き手が使えないshock
という事がいかに不便かを痛感いたしましたですcoldsweats01

まだまだ力をかけるのはngですが
少しずつ使えるようになっていますgood
GWただただ遊んで
の〜んびりなさって下さいねhappy01
楽しみにお待ちしていますheart02

投稿: | 2016年4月22日 (金) 11時36分

痛々しいです。いそちゃんが心配そう!
リハビリまで漕ぎ着けましたねっgood

投稿: めいりん | 2016年4月22日 (金) 20時45分

めいりんさま
病院でのリハビリはGW前までに1回しか行かれないsweat01
あまりの不自由さに自宅でも一生懸命リハビリですcoldsweats01

投稿: | 2016年4月23日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/65075595

この記事へのトラックバック一覧です: 早春の乱 治まりてリハビリ中???:

« 春たより | トップページ | 手首は偉い! »