« 梅雨入り | トップページ | 1年ぶりに 開通! »

2016年7月 8日 (金)

霧の芦ノ湖

なんだか・・・

6月はウダウダしている内に・・・
すぎてしまいましたcoldsweats02
季節も夏。。。
このところ霧の出ることが多い箱根です。
ポーテラスは芦ノ湖が近いので尚更です。
やはり霧の日は涼しく
その分いつまでたっても夏の気温に慣れなくって
ちょっと暑いだけで
イソdogもワタシも身体が重いbearing
Kc4d0044
今年はヒメシャラの花付きがすごく良いhappy01
ホタルブクロもいっぱい咲いています。
Kc4d0043
そろそろユリの仲間も咲いてきますね。
Kc4d0040
またまたピンボケですが・・・
ヤマオダマキ発見note
はじめまして〜happy01
Kc4d0038
こちらさんも はじめましてhappy01
調べたら ワルナスのよう。
確かにナスの花と似ているし
小ナスみたいな実が付くそうですが
食べられませんangryとさ。
もう10年以上 この辺りを散歩しているのですが
まだまだ はじめてさんに出会いますheart01
毎年 同じようで 同じじゃない。
面白いものですnotes

|
|

« 梅雨入り | トップページ | 1年ぶりに 開通! »

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/66408575

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の芦ノ湖:

« 梅雨入り | トップページ | 1年ぶりに 開通! »